Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


コーギー大好き~(≧▽≦)
イヌと遊んだり、まったり過ごすのが好きです☆
写真はうちのマリンくんです^^




















スクロールしていくとプロフィールが現れます☆

◯大学◯
大学院生24歳です♪4月からK林製薬研究職として働きます☆「あったらいいな」って想いをカタチにしていきたいです♪商品作ったら買ってください(*^o^*)


◯好きなこと◯
【ペット・コーギー】
好きなのはペットと遊ぶことです(コーギー、オコジョ、ペンギンを飼ってみたいです)。
なかでもコーギー大好きです☆
【キャラクター】
スティッチ、シナモン、カピバラさん、マメゴマ、リラックマ、トトロ大好きです☆
【食べ歩き】
食べ歩き。カフェ巡りとかランチ巡り(B級だけどね)とか。
でも、だいたい友達に連れてってもらってます(笑
あと、スイーツは大好きです☆
【旅行】
あとは、旅行かな。北海道から京都、広島、徳島までぶらっと一人旅しま~す♪
もちろん、観光だけじゃなく、名物食べ歩きも。ご当地ソフトクリームは欠かせません!
【散歩】
散歩。公園でのんびり散歩とか、あてもなくぶらっとするのが好きです。夜の散歩も好き~。
【お出かけ】
お出かけ~!!海とか公園とか水族館(ペンギンは絶対見ます)とか、いろんなとこ行きた~い☆
【スポーツ】
スポーツはね、好きだけと得意じゃないです(苦笑)。スキーやバドミントン、ボート、あとテニスしたいな♪
【読書】
本は大好き!現代作家から文学作品、海外作家、ビジネス書まで何でも読みます☆とくに好きなのは村上春樹と江國香織です♪
【サークル】
サークルは、環境系サークルに入ってます。今はNPO団体で時々ボランティアとして参加中です。
【英語】
ただいま英語に夢中です!!



コーギー大好き~(≧▽≦)
イヌと遊んだり、まったり過ごすのが好きです☆
写真はうちのマリンくんです^^




















スクロールしていくとプロフィールが現れます☆

◯大学◯
大学院生24歳です♪4月からK林製薬研究職として働きます☆「あったらいいな」って想いをカタチにしていきたいです♪商品作ったら買ってください(*^o^*)


◯好きなこと◯
【ペット・コーギー】
好きなのはペットと遊ぶことです(コーギー、オコジョ、ペンギンを飼ってみたいです)。
なかでもコーギー大好きです☆
【キャラクター】
スティッチ、シナモン、カピバラさん、マメゴマ、リラックマ、トトロ大好きです☆
【食べ歩き】
食べ歩き。カフェ巡りとかランチ巡り(B級だけどね)とか。
でも、だいたい友達に連れてってもらってます(笑
あと、スイーツは大好きです☆
【旅行】
あとは、旅行かな。北海道から京都、広島、徳島までぶらっと一人旅しま~す♪
もちろん、観光だけじゃなく、名物食べ歩きも。ご当地ソフトクリームは欠かせません!
【散歩】
散歩。公園でのんびり散歩とか、あてもなくぶらっとするのが好きです。夜の散歩も好き~。
【お出かけ】
お出かけ~!!海とか公園とか水族館(ペンギンは絶対見ます)とか、いろんなとこ行きた~い☆
【スポーツ】
スポーツはね、好きだけと得意じゃないです(苦笑)。スキーやバドミントン、ボート、あとテニスしたいな♪
【読書】
本は大好き!現代作家から文学作品、海外作家、ビジネス書まで何でも読みます☆とくに好きなのは村上春樹と江國香織です♪
【サークル】
サークルは、環境系サークルに入ってます。今はNPO団体で時々ボランティアとして参加中です。
【英語】
ただいま英語に夢中です!!

薬剤師国家試験も終わって、ひと段落したので
ちょっと中学の友達と旅行にいってきました☆

ふう、思えばこんだけ精神的においつめられた試験ってないかも。
ひとつき、勉強だけってきついね。
なにわともあれ、終わってよかったですvv


てなわけで、広島に行ってきましたー!


torii shika



左は宮島の厳島神社の鳥居です。
ほんとに海に鳥居がありましたー!!
海底に挿して立ってるんじゃなくて、地面の上に立ってるだけなんだって。
よく倒れないよなぁ。。。

右は僕のあとをついてきた鹿の写真。
僕が歩いていると、その後ろをしかが歩いてきて、
またその後ろをしかがあるいてきてて、、、
とてもかわいかった~(≧▽≦)。
でも、後ろから2匹のしかが並んでついてくるのはちょっと恥ずかしかった(〃^^〃)



広島にいったあとは、ひさしぶりに実家でのんびりと。
コナンみて、ワンピースみて、ナルトみて、
おばあちゃんちいって、いとこと遊んで、妹とゲームして(笑
くつろぎすぎかな(^^;
アニメのコナンが黒の組織との接触の最中でおもしろかった。
赤井秀一とかジョディー先生とか、本藤えいすけとか。
こんなのが1ヶ月以上続いて放送されてるなんてさいこー。
結局続きはまた実家に帰ったときだからしばらく見られないか(>_<)
ちょっと残念。続き楽しみだなぁ。
はやくコナンの映画もやらないかなぁ♪


明日から研究再開です。
1週間前にハエをクロスしたからそろそろ実験できるといいな。
生活リズムがいまだもどってないので明日のセミナー寝坊しそうで心配。。。



いや、なんかおひさしぶりで~す☆


いつの間にやら院試も終わって毎日研究室で研究してます。
毎日ハエさんをかわいがってます。
なんていうか、こう毎日見てるとハエでもかわいく見えちゃうんです(^^;
うにょうにょ動く幼虫の時期とか、体が小さくてまんまるとしたさなぎの変異体とかかわいいです。

ハエさんを解剖したり、
おしりがぐるぐる回転するのを顕微鏡でのぞいたり。

なんていうか、結構今の毎日の生活に満足しちゃってるような。
でも、プログレスやジャーナルの前とかはやっぱりつらいけどね。
研究以外もやりたいことやってる気はするし、それなりに満足vv
そろそろバイトやりたいんだけど、まだ親の許可がでないのがさみしい。


ひさしぶりに誰かさんのブログ覗いてみたら、そのプロフィールの画像を見て、二郎にいきたくなってしまった(笑


そうそう、来年の4月あたりから下宿予定です!
どの辺りにしようかなやみちゅう。
もちろん、一緒に下宿してくれる人いたら募集中です。
そんな人いないか(^^;
いまんとこ、ちょっと遠くになりそうな気が。。。
下宿したら遊びにきてくださいvv

みとさんからもらったバトンでーすっ。
シークレットなんてひさしぶりかも。


Q1.羊さん、Tit 4 かっくん。あと、RIE girls☆
Q2.どうも自分の性格のせいか、あまり浮かばないんだけど。。。
   あおしげ。あっ、橡も。
Q3.うんと、だんぜんyukiちゃん、るーし(つゞω∩)、あと、にゃーさん☆なつも。
Q4.むー、けんけんかなあ。あと、もえち。
Q5.キャベ人。んー、でもやっぱこわそうな気も(苦笑
   orchidさんもー!
Q6.みとさんなったら面白そ~(≧▽≦)
   むっつでも楽しいかも♪
Q7.も~たんさん☆、のんさま。
Q8.男ならやっぱりゆうやな気がするー。あと、羊さんに、だ~☆まえさん。
   女の子ならも~たんさん。あんまり恥ずかしくていえないや(^^;
Q9.てっつんはあきたから別の人ー。
   うーんと、トイレさん。なんというか、名前が・・・
Q10.多いなあ。けんけん、taishi、ボン×2、啓のみやつこ、
    ツボ、ロッキー、最近のあおしげ、などなど。
Q11.うーん、タシ。いや、なにもないか。あと、hirokiでしょ。
Q12.一番に浮かんだのは、啓のみやつこ。
    次に浮かんだのは、スギタク。
    ほかは、taishiとか、ぬまさんとかかね。
Q13.うーん、
Q14.まあ、飛ばしましょ。
Q15.じゃあ、僕とでも言っておくかな。
Q16.小学生のころはキャベ人だった。
    中学生のころはRIE girls☆さんだった。
    今は、hirokiかも(笑
Q17.男なら、やっぱはっしー☆
    あと、Tit 4 かっくんも。
Q18.もうちょい柔らかいニュアンスで、けんけん(笑
    一度でいいからやってみたいのは、てつん。
Q19.もう十分人手は足りているので結構です。
Q20.いないよっ。
Q21.hiroki、あおしげ、ふっじー。bibonも。というか、ほとんどのような。
Q22.にゃーさん♪tity。tityはこのまえもあったっけ?
Q23.CMYKのKはKuroのK。飽きないと思うな。
    たおくんもいいかも。
Q24.夏草さん。いや、ぜったい想像できない。
Q25.スギタクらしい。
Q26.(TT)さんかな。一緒にいても違和感ないっていうか。
    あと、CMYKのKはKuroのK。どちらかというとパパさん!?
Q27.橡さん。あおしげ。むっつもかな。るーし(つゞω∩)とかどうなるんだろ!?
    かわらなそうな気が。。
Q28.じゃあ、けんけん。今度はスティッチで☆
Q29.業務用菩薩、hiroki、ステイタス。
Q30.けんけん以外浮かばない。
    頑張って想像するならみとさんや青ちゃんあたりかな?
Q31.青ちゃんが変わるといううわさが。。
Q32.はったー。
    実はじゃないか(^^;
Q33.taishi、橡さん、むっつというか、みんなかな。
Q34.てっつん。すっーーーーごい楽しみ☆
Q35.ずばり、みっくん。かぶりすぎだよね。いろいろと(笑
Q36.hiroki、あおしげ、てっつんぐらいかな。
Q37.メールならあおしげかな?あとは辛いもの食べたなつとか(笑
Q38.じゃあ、tity。
Q39.ツボがもってたらおもしろいかも。
Q40.むぅぅぅ、言葉の意味がわかんない(><)


う~ん、いつもと違うように答えようとしたんだけど、難しいなあ(^^;
もし知りたいって人がいたら言ってね。
