Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日はジブリバトン☆

となりのトットロットトロ~♪トゥトロットトロ~♪

1.ジブリ作品の中で一番好きな作品は?
えっと、トトロともののけ姫
なんか、まったく正反対のないような気が・・・
トトロはやっぱりファンタジーで好きなんだよねo(^_^)o
もののけ姫は、すっごい感動しました!憎しみにとらわれないアシタカとかかっこい~い(>_<)

2.よく観る、または特別な思い入れがある作品は?
これは、トトロと魔女の宅急便と耳をすませばかなぁ。

3.好きなキャラクターは誰ですか?
う~んと、メイちゃん(笑
やってることがかわいいよね。
あとは魔女の宅急便に出てくるイヌ
あの、ジジそっくりのぬいぐるみを届けた家のイヌですっ。
名前なんだろう?まぁ、いいや。
ジジを食べたり、ジジで遊ばずにせずに、キキにジジを返してあげちゃう。
もう、かわい~い(≧▽≦)

4.自分がなりたいキャラクターは誰ですか?
ムーン(『猫の恩返し』じゃなくて『耳をすませば』の方の)
ムーンになって、
電車に乗っていろんなとこ旅して、
いろんな家に行っておいしいものただで食べて、
いろんなイヌをからかって、
それからそれから、
毎日ごろごろしてみたい☆

5.ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?
ネコバスっ。びゅ~んと、どこかつれてってぇ。

6.ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
かな(〃^^〃)

7.ジブリのキャラの中で一番会いたくないキャラは?
祟り神。怖い・・・

8.ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?
テト!! 絶対テト!!肩に乗せて歩きたいw

9.ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?
正吉(たぬきさんです)。
化けて友達をおどかしてみたい!

10.あなたは天空の城ラピュタのムスカです。
  ラピュタを手に入れましたまず何をしますか?

う~ん、一人でラピュタに住んでもさびしいから、地上に戻る。

11.あなたは紅の豚のポルコです。
レストランに入ったら注文した料理ではなく豚肉を出されました。どうしますか?

「ぶーぶー」と叫ぶ。
「僕もブタなんですけど」とかいってみる。

12.カオナシから好かれてしまいました。どうしますか?
どうしよう・・・
悪さしなければいいんじゃないかね。

13.心に残る名シーン
トトロのシーンより、
・穴の開いたバケツの穴から庭の水たまりをのぞいて、
おじゃまたくし!」
・おばあちゃんの畑で収穫した野菜を食べながら
「メイが獲ったトウモコロシ、お母さんにあげるの」

14.あなたはどっち派?
・ジジ vs バロン

絶対ジジ!

・大トトロ vs 中トトロ vs 小トトロ
中トトロ。
飛ぶ前にはっぱむしゃむしゃ食べるの好き

・猫バス vs メーヴェ
猫バス。

・ヤックル vs モロ
ヤックルでしょ。素直でおりこうで、かわいい♪

・天空の城 vs 動く城
 天空の城はさびしいんで動く城!

・飛行石 vs ハク
ハク。龍になって、僕を乗せてって~。

15.好きな声優は?
入野自由(ハク)。
声がきれいだよね。千と千尋のときは下手だったけど今はもっと上手です、彼。

16.バトンを回す5人は?

ジブリ好きな人どんどんやって~☆
ジブリ好きそうな(゜з゜)<タカハシ!さん
写真がジブリなorchidさん

お願いします。













プロフィールの写真、さぁ、これは何でしょう?


・・・・



ドナルドのぬいぐるみのおしりですっ。
あのぷりぷり感がかわいかったんで、つい撮っちゃいました(≧▽≦)
かわい~い☆

というか、他にアップできる画像がなかったため、これ使っただけです。

はい、だいぶ前に受け取ったあいつばとんfromみっくん。
ちょっと、バトンがたまってきちゃったのでそろそろ書かないとね(^^;

では、いっきまーす!

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc..正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい

みっくん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

学部のお友達


2.あいつを色で例えると?

う~ん、黄色☆なんというか、新緑になる前の黄緑っぽい黄色ってイメージ。自分で書いててもよく意味がわかんないかも(笑


3.あいつを四字熟語で例えると?

湘南新宿


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

まったりしてるとこ。話してると、こっちが穏やかな気持ちになっちゃう(><)


5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて

ないよ~。


6.あいつに唄わせない歌は?

みっくんってどんな歌歌うんだろう??
別に唄わせたくない歌なんてないから、授業中とかどんどん歌って~☆


7.あいつと遊びに行くならどこ?


2人で湘南新宿のグリーン車に乗る!


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

ECに行って、サークルでのみっくんの素顔を見てみたい。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

お願いだからそんなに地雷バトン踏まないで~(泣


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

あおしげくん
ロッキー

よかったらお願いしま~す☆

外部ブログに変更しました☆
のはいいんだけど、そしたら今までに書いた日記全部きえちゃったぁ(泣)
仕方ないよね。これからまた書いていきます。
リンクフリーです。
リンク大歓迎です☆
リンクしてくれたら一言言ってくれるとうれしいですo(^_^)o


今日はTOEIC。
あ~あ、なんでいつも午後からなんだろう。
リスニング中、体がぽかぽかしてきて眠くなっちゃいました。
Zzzzzz.
いつの間にか意識が飛んでしまい、3,4題まったく問題を聞いた記憶がありません(><)
まったく集中できずに試験が終わっちゃった(^^;
次回こそリベンジですっ(笑
どんな感じになるんだろう。。。。
わ~~
ぎゃー
<ひゃー
