Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は素直にタイトルつけました(^^;

なんか、mixiに面白いコミュニティがあったので。

koregurainokiaiwoirete


こんな画像で、コミュニティ名は
「これぐらいの気合いで勉強したい」


この男の子のやる気すごいね!
半分分けてほしいー(>_<)
「最近、僕に彼女ができたんじゃないの?」
と親に疑われていることが判明しました。

原因は、授業もないのに毎朝いつもどおり6時40分に家を出て、帰りも早くて11時、遅いと1時に帰宅しているからです。
土日も7時には家を出て帰りは11時。
ほっとんど家にいないから(笑
べつに大学の図書館で勉強してるだけなんだけど(^^;



だいたい、彼女がいるならこんなに毎日凹んでないって!!
ちょっとありがた迷惑なんだけどなぁ(笑

テスト終わっても
28日は薬学コンパで、その後場所取りで泊まり。
29日は花火大会。
30日は諸事情によりてっつんちに泊まり。
31日はかてきょうで帰りが遅くなる。

ということを考えると、少なくとも今月いっぱいは親をだましつづけられそうです(笑



ってか、それよりテストやばすぎ!!

今週はいつもの4.5倍もかてきょうが入っちゃったため、真面目に勉強しだしたの金曜からだし。お金はいらないからもっと自分の勉強したいよ~(泣
どうしよう。今回まずすぎ(>_<)
まわりはモチベーションたかすぎだしね!

うわぁ、もう2時だよ~!

昨日は図書館で元クラの人にたくさんあって、すっごいしあわせ~♪




でも~、

今日の正午締め切りのレポ。
まだ終わってな~い!!

というか、メールを通して家のPCに送ったから今、メール開こうとしたら、メールサーバーがメンテナンス中!!

朝の6時までレポート書けな~い(>_<)



やばいですっ!
ピンチです!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
☆13年後のクレヨンしんちゃん☆
http://www.geocities.jp/jwnbf437/sintyan.html

★犬の十戒★
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html

よかったら見てね♪


 最近、わがままになり、我を張ってきたうちのマリン。でも、マリンもいつかはこうなっちゃうのかと思うとさびしいものですね。せめて今できることを精いっぱいしてあげたいです(>_<)
