Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はラットを使って実験しました!!
じゃーん!!
Rat1

↑う~ん、横にならないので縦でがまんして(>_<)

麻酔をうって眠らせたんだけど、気づいたらラットが目を覚ましちゃってて。
寝起きのラットです。
かわい~い(≧▽≦)
寝ている間に何をしたかというと、こっそり採血しただけです^^
ラットさん、しっぽ傷つけちゃってごめんね。


実験後は、バイト先のではなく白山のココス(ファミレス)にいってきました☆
ハローウィンマッドパイ、おいしかった♪
でも、実はこのオーダー作るの大変なんだよね。
4つも頼んじゃって、店員さんに迷惑かけちゃったかなあ(^^;
包み焼きハンバーグ4つとかも実は作りたくないのだったりするんだよね。
割引券いろいろ使ったら、実は3684円も割引きされてたみたいです!!
またココス行きたいな(*^^*)
昨日で21歳になりましたあ☆
祝ってくれたみなさん、ほんとうにありがとです(≧▽≦)

今年はいろんな人から祝ってもらえてとてもうれしかった♪
いままでで一番多くの人に祝ってもらえたんじゃないかなあvv
とってもしあわせです。

もう、21なんだよねえ(笑)
子供のころは21ってもう大人だなあって感じてたのに、
実際の自分は・・・・
まあ、そんなもんだよね。
もうちょっと大人っぽくなりたいですね(^^;

さあて、今年も1年、がんばろっと!!
また1年、よろしくです(^^ゞ
さてさて、
~~~~~~~~月曜日の日記~~~~~~~
月曜は「ウィンターソング」っていう韓国の映画の試写会を見に行きました!!
実は見たかった試写会が締め切りすぎてて、隣のボタンをポチっとおしたらあたっちゃったわけで(^^;
だからとくに興味があったわけじゃないんだけどね(笑)

10年前に別れた恋人が再び再会するってお話です。
なんか、現実と現実の映画の中と過去のシーンが入り交ざってて、それぞれの場面で三角関係があって、
う~ん、感想としては純愛ってイメージがあったんだけど、意外とどろどろしてたかなあって思っちゃいました。
でも、最後の空中ブランコのシーンとかはとても鮮やかな感じでしたね。
あ、きゃっぷといっしょにいったんだけど、まわりが女の人ばっかりでなんか浮いちゃいました(>_<)こういうのって男同士で行くもんじゃないね(笑)





~~~~~~~~火曜日の日記~~~~~~~~~~~
今日は、2年生とのコンパでした!!
やっぱ初めての人と話すって緊張しちゃいます(>_<) もうちょっと慣れなきゃですね。
でも、orchidさんとも久しぶりにしゃべれたし、2年生とも話せてとても楽しかった♪
今日はつぶされずにすんだしね(^^
変なイメージが2年生に定着していないことを望みます(笑)


さあて、明日はついにマウスを・・・
やだなあ。。。
○最初のクリボーに2回もやられてしまったまってぃーです。
 友達がDSを貸してくれたので久しぶりにゲームをしたら
 こんな展開になるなんてね(苦笑)
 はい、情けないですね。
 いつの間にこんなにマリオが苦手になっちゃったんだろう(笑)
 クリボーにあたっただけでマリオやられちゃうなんて、
 もっと頑張ってよ~!



○今日の実験はねずみさんに注射しちゃいました。
 もう、ねずみさん、すっごくかわいいです☆
 必死にえさをほしがるところや、クシクシして毛づくろいしてるところ、ちょろちょろ動き回っているところ。
 なにをしててもかわいく見えてきちゃうんだよね。
 人が注射打った後ものんきに毛づくろいしてくつろいじゃって(≧▽≦)
 でも、なかなか背中をつかめず、ねずみちゃん怒っちゃいました。
 噛み付かれました。
 ねずみさんごめんなさ~いm(__)m
 でも、やっぱりかわいいので許しちゃいます☆


○ではでは、遅くなっちゃったけど、はるなから回ってきたバトン。
 前にもやったけど、もう一度やってみよー!

 「ミクシィトップページバトン」
Q1.あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
 まってぃーです。tityという友達と響きが似てるから。

Q2.今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
 うちのマリンです。
 今日のねずみちゃんよりかわいいです☆

Q3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ。

「東京大学」
 そのまんまです。

「えくに作品+ piu」
 江國香織の作品大好きです☆
 文章がほんわかしてて、世界をすべて受け入れてて、どこか温かくて、読んでるとちょっとだけ幸せになってきますvv

「オコジョさん オコジョ番長」
 『しあわせ荘のオコジョさん』っていう漫画にでてくるコジョピーのコミュニティです。オコジョさいこー!
 シャ~~~~~~~~~。

「金木犀の香りが好き」
 とてもいい匂いだよね。この香りがすると秋って感じちゃいます。

「新海誠」
 映画監督です。叙情的な作品をつくるんで好きです。でも、マイナーだからあんまり知ってる人いないよね(^^;

「J.D.サリンジャー 」
 Cather in the rye.とか、nine stories とか好き。

「ビオトープ管理士のコミュニティ 」
 ビオトープ管理士計画部門2級です。でも、薬学部きちゃったし、もう使うことのなさそうな資格だけど。。。環境系の資格です。

「小山市立若木小学校」
 最近できたみたいです。我が母校です。うちの隣の隣です。みんな入ろうよ。

「ありがとう。 ごめんね。」
 ちょっと切ないコミュニティ。別れてしまった相手への想いとか、亡くなった親への想いなどについて書かれています。読んでるだけで泣けてきちゃう。

Q4.トップにいる9人様にバトンを回します。
やりたい人どうぞ。



 
