Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにうちでかくれんぼをした。

かくれんぼしたメンバーは
けんけん、ニュセ、ゆうや、あやの、
みっくん、みとさん、bibon、
きゃっぷ と妹

という薬のひとたちとです☆


机を動かしてその後ろに隠れたり、
押入れの中の荷物をすべてどかして押入れに入ってふたたび荷物を戻して隠れたり、

ソファーの後ろにかくれたり、
お湯のつかった浴槽のなかに隠れたり、
こたつの中に隠れたり。。。

子供のころはかくれられなかったようなところにまで
力づくでものをどかしてみなかくれてました(笑
そこまで頑張って隠れなくても。。。と思っちゃうんだけど(^^;

ゆうやはみんなを見つけるのがうまかった^^
けんけんは隠れてる最中にルンルン♪と鼻歌歌って見つかってたvv
みっくんは隠れるのにあきて飲み物のもうとでてきたところでみつかったvv
bibonはベランダに隠れてなかなかみつかんなかったような。。。
きゃっぷは犬小屋に隠れてた(笑
みとさんはぬいぐるみの山の中にうもれてた☆


最後まで見つからなかったのは、
壁と机のせま~い間に隠れたニュセとあやのです☆
パチパチ☆.。・☆.。・






さっきうとうとしてたら、
そんな変な夢を見ました!!

小さいころはよくかくれんぼをやったなあとちょっとなつかしい♪
よく考えればこんだけおっきくなって隠れるって難しいなvv
この年でかくれんぼの夢をみるなんて(^^;A

っで、何でこのメンバーなんだろ?(笑
やっと冬休み♪
さて、人生最後の冬休みなんで遊べるだけ遊ばなきゃだね。

ときには元気なオレンジ色、ときには純粋で可愛い白色と言われたまってぃーです。
うん、とっても元気だよ~。
って、僕ってそんなに純粋ではないような気がするのだが・・・
あ、でもでも森さんありがと^^


えっとではではやってみよー!

■好きな色は?
う~ん、
夕焼け空の色とか、水色のクレパスの色とか、
陽射しを浴びた葉の色とか好き。

色の名前で言うと、
 コバルトブルーとかラグーングリーンとかかなあ。

■嫌いな色は?
とくにないような。

フラスコの中の紫色の溶液の色とかはちょっと・・・


■携帯の色は何色?
ホワイト。しろ。
黒にしたかったんだけど、似合わないって言われた(^^;


■あなたの心の色は何色?
光り輝く虹色って言いたいけど、
眠いんでクリーム色ってことで。


■回してくれた人の心の色は?
>みとさん
えっと、ほんわかまったりカラーのさくら色。

>森さん
う~ん、エメラルドグリーンよりやや深めの色?よくわかんないや(^^;Aすっごいなんとなくだけど。。。


■次の6つの色にあう人を選んでバトンを回してください。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑・茶・紫)


赤・・・かいとくん。卓球に燃えてる姿より。

青・・・のりお。なんでもすらすらこなしちゃう姿から浮かんじゃった。

オレンジ・・・なつ。オレンジというかやまぶきいろっぽい感じかなあ。ときどきほんわかした感じがするからかも。この前の実験中の「ほわぁ」っていうあくびとか(笑

ピンク・・・ももちんさん。かわいいvvピンク似合いそうな感じがする~。

黒・・・黒=ブラック=ブラックコーヒー=大人の味=M.Kg。

白・・・きたさん。おこじょっぽいイメージから(笑、

緑・・・かよ。うん、緑色の洋服が似合っているからかなあ。

茶・・・ツボ。なんかのんびりしたイメージが茶色っぽい?
    でも、マリカーに茶色の車はないような(^^;

紫・・・いわもんさん。ミステリアスな感じが。









もようがえしてみました^^
ちょっと早いけどクリスマス気分♪
見にくいけどがまんしてね(^^;


あおちゃんから回ってきたバトンで~す。
バトン名不明。まあいっか。


01 回す人を最初に書いておく(5人)。
えと、じゃあ
たいし、あおしげ、ゆうや、amanatto、るーしー

02 お名前は?
 まってぃーです。

03 おいくつですか?
 もう21です。
 けっして4歳ではないのでお間違えのないように!!


04 ご職業は?
 学生。大学生活満喫中。

05 ご趣味は?
 えと、なんだろうね(^^;
 最近、ビリヤードやダーツにはまり気味☆
 
 あと、読書かなあ。トルーマンカポーティとかサリンジャーとか好き。あと、江國香織も。

 あ、あと、けんけんをつんつんすること♪


06 好きな異性のタイプは?
 んと、おっとりした感じの人かなあ。
 まったりしてほんわかした感じの人。
 できれば僕より背が低い方が(笑


07 特技は?
 へ?ゴミの分別!!


Q8 資格、何か持ってますか?
 ビオトープ管理士計画部門2級と環境社会検定。
 あと、自動車普通免許。


09 何か悩みが何かありますか?
 やまほど。
 おなかすいた~。


10 お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 好きなものは、
  カルボナーラとかリゾット。
  あと明治の館のチーズケーキ大好き☆

 嫌いなものは、
  えび大根。きらいきらいきらい(>_<)


11 貴方が愛する人へ一言
 好き。


12 いい恋してますか?
 今日もバイト先で同じこと聞かれたんだけど~。
 そんなこと聞かないで~!!

13 今年のセ・リーグの予想は?
 野球まったくわかんな~い。
 知ってるのはジャピットくんくらい^^


14 好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
 う~ん、そもそも最近毎週欠かさず見てるのが
  『あたしんち』『ちびまるこちゃん』『サザエさん』
 だけなんだけど。
 って、ぜったい変だよね(^^;

15 回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
  たいし:「僕ミッキーだよ」って言って☆
  ゆうや:かっこいい~(*^o^*)
  るーしー:まったりしたお姉さんみたい。
  あおしげ:カービィに夢中な人。
  amanatto:たぶん、僕なんかよりずっといっぱい考える人。

  
16 ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
  料理が上手になりたい
  食べ物ほしい
  はやくバトン終わらせて~


17 おすすめの映画をどうぞ
  『いま、会いにゆきます』
   あれを見てから雨の日が好きになっちゃった^^


18 自分自身を色で現すと何色?またその理由もどーぞ!!
  へ、じゃあ無色。
  みんなに左右されやすいから染まりやすいってことで。


19 実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
  実は私、ポケモン151匹番号順にいえます。
  たぶん、もういえないけど。。。


20 最近起きたうれしかったことはなんですか?
  このまえココスでイチゴタルト食べたら、
  イチゴが1個しかついてこないのに3個もつけてくれた♪

21 福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!!
  スギタク!
  福山先生の物まねしてくれそう。ワクワク。
  って、福山ってだれ~(笑


22 ズバリ初恋の人のお名前は?
  マイミクにいるかもなので、ノーコメント。
  ゆうや、むっつ、言っちゃダメだよ~。


24 明日の予定は?
  なんで、23ないの!?
  まあ、いっか。
  明日は、有機有機有機、人口生体膜の実験、かてきょう。
  あ~、もっと遊びたいよ(泣

25 今年の1番と言えば…?
  五月祭楽しかった~vv


26 心に残る一曲は?
  じゃあ、懐かしく、
  スピッツの『空も飛べるはず』


27 人生最大の失敗
  ちがう高校行きたかった。


28 最近買ったものは ?
  mp3プレイヤー

29 夏休みの一番大きなイベントは?
  きゃっぷと二人で花火大会いったこと(笑


30 鹿児島といえば?
  なつさんvv
  あとは、「どちらにしようかな、天の神様の言うとおり」
  の後が・・・

31 今旅行に行くとすれば?
  岡山行って古島くんに会いに行く~☆


32 誰に似てるって言われる??
  このまえももちんさんに三宅健って言われたけど、そんなかっこよくないよ~(>_<)
  薬の4年生2人に、安田大サーカスって言われた。
  う~ん、うれしいというか微妙な気持ちなんだけど(^^A


33 高校時代なにをやらかした?
  高校時代のことは聞かないで~。


34 中学時代なにをやらかした?
  mixiの紹介文に書いてあります。。。

35 小学時代なにをやらかした?
  教室のドアを倒した。よく壊れなかったもんだよね、あんなに教室内で走り回っても(笑


36 今考えてること
 ね・む・い(__)Oo.
 早くバトン終わらせて~。


37 世の中で1番コワィもんなぁに??
 だれかさんのローキック。しーだよ。


38 過去と未来どっちにいきたい??
 過去。追憶にふけりたい。


39 初体験はいつ??ワラ (暴露しちゃって♪)
  え、
  ・・・

  高3。3学期。











  初めて携帯持ったのは。

40 今欲しいものは???
  レポートのない人生。


41 明日が休みならどこへ行く?
  冬の京都に行ってみたい。


42 雨の日のいいところは?
  自然の香りが漂っていること。
  雨の日って、植物の匂いがして新鮮なところが好き。


43 いくつで結婚したい?
  30くらい?


44 バイトなにやってるぅ??
  ココス若木店とかてきょう


45 今現在楽しい??
  うん、ルンルン♪


46 今年の目標は??
  どうにかしてtityに会うっ。
  tityに会いたいよ~vv


47 正直もう長すぎだからやめたいっしょ?
  聞くくらいならやめさせて~。


48 じゃぁもうやめちゃおっか(笑)?
  だからやめさせてって何度も言ってるじゃん。


50 カレーは甘口?辛口?
  また49がぬけてる(笑
  中辛派。
  あ、でもさっちんたちと食べに行ったとこはおいしかったo(^_^o)


51 今晩のご飯は?
  とろろ。
  そろそろ二郎に行きたくなってきた(笑


52 好きな季節は??
  秋。
  しんみりとしたとこがすき。
  1年終わっちゃうなあって時が過ぎるのを感じるのが好き。
  金木犀の香りが好き。
  でも、
  ちょっと寒いよね(^^;


53 家族自慢をしてください
  父:デイトレーダー(最近思うに、薬学やめて父親に株教えてもらった方がもうかるんじゃないかと思うのだが・・・)
  母:『あたしんち』のお母さんみたいな感じ。
    とてもお世話になってます。そしてとっても愉快。
    心配性すぎるのがちょっとね。
  妹:人の気持ちがよくわかる繊細な心の持ち主、きっと。
    「あたしの彼氏はマリンだもん」っていうくらいマリン好き。
  マリン:うちのイヌ。最近、家の中に入れてもらえなくなっちゃっ      たのがショック。でも、マリン大好き☆


55 今までで勇気を出さないといけなかった場面ってありますか?
  えと、告白するとき。



56 今一番好意を抱く人の顔を思い浮かべるとどんな気持ちになりましたか?
  とりあえず、癒される~。
  ドキドキしちゃう。


57 9・11の日、あなたは何をしていましたか?
  たぶん、いつものように大学で大倉氏に遭遇してたと思う。


58 食べ物の食べ合わせで○○と○○は絶対にはずせないという組み合わせは?
  冬 と 暖かいところ と アイス。

59 「この瞬間がたまらない」を教えて下さい。
  こたつでねむりに入りかけた瞬間の、あの現実にいるとも夢の中にいるとも言いがたいふわっとした瞬間。


60 車買うとしたら、何買う??
  キックボードでそうごみたく大学を走りたい。


61 じゃあ逆に、バトンを振った人の紹介をして下さい!
  あおちゃん。
  彼女の研究への熱意は半端ない。
  ふだんと部活にいるときのギャップに驚きです。
  部活姿のあおちゃん、かっこい~い☆

62 好きな服装は?
  フードのついた洋服。
  あと、白衣姿(笑

63 Mrマリックと引田天功どっちがすごいと思う?
  個人的にはマリックのほうが好き。

64 得意料理は?
  ココスの包み焼きハンバーグ(笑
最近日記書いてないなあ。
は~い、1ヶ月ぶりです☆
何をしてたかっていうと、実験してレポートしてバイトしてで、これといって何もしてなかったような気がするけど(^^;


このまえ、ゆきみだいふくチョコレート味食べちゃった☆
ゆきみだいふくさいこー!!
チョコレート味って外がチョコレートの皮で包まれてて中がバニラでその真ん中にまたチョコが入ってておいしい♪
でも、あんまり普通のゆきみだいふくと味変わらないような(笑)
ゆきみだいふくってあの皮の食感がおいしいのかもね(*^o^*)



あは、久しぶりに書こうとしてもどうでもいい日記になっちゃった(笑



友達の日記読んであらためて思ったこと、
 
 本当に後悔しないよう生きようって。

まあ、無理だけどせめてこの思いだけは忘れずに生きたい。。。
