Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ~あ、いよいよ明日からテストです!
ほどほどにてきとーに乗り切ります。


えと、まあ、いつもながらいやになる
テスト期間。
そんな時期の唯一の楽しみ
研究室配属希望調査


なんだけど、テスト中なので1週間変更なしなのがつらいです。。
仕方ないんだけどね。

これだけが1日の楽しみなのに~(>_<)
examination

昨日で実習終わっちゃいました(>_<)
せっかくなのでロイがとってくれた写真をアップ!
もうみんなで一緒に実験することがないのはちょっとさびいしいかな。
でも、1人で実験できるようにならなくちゃいけないしね。

さてさて、けんけんがくれたバトン。
★1★そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
じゃあ僕も★25★のお楽しみに♪

★2★お名前は?
まってぃー(4)

★3★おいくつですか?
21です。

★4★ご職業は?
大学3年生。
もうすぐ大学生活半分終わっちゃうよ~(>_<)

★5★ご趣味は?
ほんと、趣味って何かけばいいんだろ?
最近UFOキャッチャーにはまってます。
このまえとったマリオのスーパーキノコ♪



supermashroom.jpg


★6★好きな異性のタイプは?
えと、
おっちょこちょいだけどがんばりやさんな人。
あとは、ほわっとした感じの人♪

★7★特技は?
特技?ん・・・?

ゴミの分別。
もうちょっとましな特技がほしい。

あ、前の席で寝てしまうこと。。。

たいしてかわらないか(^^;

★8★資格は?何かもってるものはありますか?
普通自動車免許(MT)
ビオトープ管理士計画部門2級
環境社会検定

あ~あ、あとはTOEICハイスコアがほし~い~!!

★9★悩みはありますか?
い~っぱい。
とりあえず、テストどうにかして(>_<)

★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:カルボナーラ、チョコクロ。あと、ココスのシーフードドリア。
嫌い:えび大根(←栃木の郷土料理らしいが・・・)

★11★好きな人はいますか?
え、

えと、

その、


自分でもよくわかんな~い(><)

★12★貴方が好きな人へ一言
つきあってください


と告白してみたい。。。


★13★送り主の名前は?
けんけん

★14★送り主の第一印象は?
へ?
実は薬に来る前から知ってたよ
実験中に鼻歌を歌う面白い子ってうわさだった。
でも、僕の後ろの後ろくらいにきみはいつも座ってて
まじめに授業を聞いてた
かわいかった
意外だった。
ぜんぜんうわさとちがったから

でもね、
やっぱりけんけんはけんけんだった
実験がはじまると
いろいろやってくれるね

でもね、実験最終日は
鼻歌じゃなくて
UNOだったね(笑

★15★送り主に一回やらせてみたいことは?
なにもしなくていいよ。

観察してるだけでおもしろいから♪

★16★送り主を動物に例えると
定番だけど、ハムスターですね、やっぱり

★17★送り主の良いところ
そりゃ、一緒にいて面白いとこでしょ☆
実験室で必死にはしりまわるのは
けんけんしかいません。
チュンって掛け声してやってくるのは
けんけんしかいません。

あ、あと、
とんでもなくがんばりやさんなとこ。
何あれ、「3時間も寝ちゃった」って。
いつまでたっても忘れられないせりふですね。

★18★送り主の悪いところ
名札のところに
僕の名前の後ろに
変な数字
書かないでください。
みんなに変なふうに
解釈されます。

たとえば、
「まってぃーって4歳なんだ」
とか。

★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
もち拾う。
だって、けんけんペットにしたいもん。

★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?
卓球。
またけんけんとやりたいな^^

★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき最初に言いたいこと

たぶん、反射的によけようとする。

★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
楽しそうだから遠くから眺めてる。

★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
もち、GLAYでしょ!

★24★最後に何か一言
過去を回想するっておもしろいね
え、いやいや、前に進まなきゃですね!


★25★次にまわす6人は?

もう、薬はまわっちゃったから珍しく若木つながりで。

はるな、まいまい、るーしー、sayaka、あさこ、みかん

お、6人もいるじゃん!

★26★そのひとたちは自分にとってどんな人?
へ、ひゃー。

はるな…はい、よく競ってたね。なんでもこなしちゃって羨ましかったよ。
    うちの妹ともとっても気が合いそう。うん、合いすぎそうで怖いのですが・・・

まいまい…いっつも集合時間になってから家をでる準備をしてたね。
     おかげで毎日待たされた記憶が。
     集合場所はまいまいの家なのにね。
     うん、いざというときとっても頼りになる人。きっと。

るーしー…実は幼稚園年中からのお友達。たぶん、僕の知ってる中では一番長い付き合いかも。
     とってもほんわりした感じのオーラの持ち主。
     お姉さんって感じです。

sayaka…小学校のときはとってもおとなしい感じのイメージがあったかも。
    でも、なんかね、意外とからみやすかった(笑
    今はどうなってるんだろ?
    あってみたいな。

あさこ…よくいろいろもめたような(^^;
    楽しかったよ♪
    あのね、実はすっごい勘違いがあるんだ。
    まぁ、今度あった時でいっか。

みかん…よくちょっかいだしてたような。
    でも、よくいろいろ仕返しされてたような。
    まぁ、今となっては昔の話だけどね。
    実はうちのいとこと同じ大学。
    また会いたいね、久しぶりに!



あ、そうそう、けんけん。
嫌がってるはずないじゃん。てか、僕のニコニコ顔って実は不気味な笑みに見える!?(笑




