Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、tityです。(知る人ぞ知る)
松沼君とは大学1年からの仲です。本日、松沼邸にお邪魔しており代わりに筆を執らせていただきます。
松沼君の部屋は皆さんの想像通り和室です。まーなんつーかアレダ、畳?みたいな感じです。やはり栃木は遠いもので東京から1時間半くらい掛かりました。東京の喧騒から逃れ、小山の大地を踏みしめたとき、僕の前にはゆったりとした時間が流れ始め、緩やかに流れる雲が僕を出迎えてくれました。なんのこっちゃ。
妹さんのクッキーはおいしかったです。COCO'Sはイチゴでした。
これからはmattyがまじめに日記を更新してくれるそうなので、みんな楽しみに待っててね♪
