Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はくらい内容でごめんなさいですm(__)m
だって、レポート終わんなくて凹んでたんで。
でも、もうだいじょ~ぶ!
とりあえず、元気になりましたp(^^)q

でも、やっぱりレポート終わんないよ~(泣

今日はず~っと前に羊さんからもらったお母さんバトン!

じゃあ、いきま~す。

①:まず、あなたのお母さんの呼び名をどうぞ。
呼び名?
僕がお母さんをなんて呼ぶかって質問かねぇ。
普通に「お母さん」です。

②:あなたのお父さんはお母さんのことをどんなふうに呼びますか?
やっぱり「お母さん」だよね。
面白いよね。子供がいるいないに関わらず、「お母さん」って呼んでるんだよね。

③:あなたのお母さんの特技や特長を教えて下さい。
お母さんは小学校の先生なんだけど、

学校だと→すっごい怖い。
     ぜったいお母さんに教わりたくない!
家だと →「あたしんち」の「おかあさん」そっくり。
     すっごいおかしいです☆
  このギャップっていったい・・・

あと、感動ドラマとかはかわいそうで見られないっていって、チャンネル変えちゃうんだけど、サスペンスで人が殺されるシーンは平気で見てる。

④:あなたがお母さんによく言われる耳の痛いセリフは?
「早く寝なさい!」
当の本人は10時には寝るというすっごい早寝です。

⑤:面白かったおかんネタをひとつ。
お風呂にバスクリンのかわりに洗剤をドバっと入れてしまったこと。
すっごい泡風呂になっちゃいました!


⑥:あなたがお母さんに言われて一番感動したセリフ(されて感動した事)は?
う~ん、寮にいたときにお母さんから手紙もらったときかなぁ。
やっぱりなんだかんだいってうれしかったなぁ。
泣きながらよんでました(恥

⑦:逆にあなたがお母さんにしてあげた(するつもりの)最大の親孝行は?
う~ん、何もしてないような気もするんだけど・・・
薬学にいったことかね。

⑧:そんなお母さんに、心をこめて一言。
お願いだからテレビ見てる最中にチャンネル変えないで~!

⑨:このバトンをまわす母親思いの5人は?
えっとね、
さっちん
けんけん
あとは、kannくん、あおしげくん!
よかったらやってみてね。

ふと思ったんだけど、トラックバックって何?σ(^^;
誰か知ってる人いたら教えて~。
スポンサーサイト

律儀にバトンやってくれてありがとー☆
薬は中々大変そうだけど頑張ってね!!!

2006.04.24 07:36 URL | 羊 #- [ 編集 ]

バトン受け取りました~(*>_<*)ありがとぉ♪
レポートなんて当然終わってないけど,やっちゃう☆

2006.04.24 21:29 URL | けんけん #- [ 編集 ]

>羊さん
こちらこそありがとー!
羊さんも農頑張ってね!
また暇ができたら授業もぐりにいきたいな(笑

>けんけん
そういえば、自分もレポで忙しいのに薬の人にバトンをまわしちゃった^^;なんで気づかなかったんだろ。
けんけん、さっちん、あおしげくん、ごめ~んm(._,)m
でもバトンやってくれてうれしいな☆
レポートがんばろーね!(o’-’)b

2006.04.24 23:19 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

僕は分かるけどなんか説明しにくい(><)
Wikiとか、はてなで調べると分かりやすくのってるよ☆たぶん。

2006.04.24 23:47 URL | みっくん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/11-79571c5b

