Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学外の方へ
来たる5月27(土)28(日)、本学で五月祭があります!
鬱、パーキンソン病、化粧品、ダイエット、睡眠、感染症、ドーピング、サプリメント。
こんなものを研究発表しているんでよかったら見に来てね。
ちなみに僕は1日の半分は薬学棟にいま~す。
残念ながら今年は忙しくてみんなと回ることはできないけど、遊びに来てくださ~い!
模擬店もやってるんで食べに来てね。

最寄り駅は、
丸の内線または大江戸線本郷三丁目徒歩5分、
南北線東大前徒歩10分くらいです。

みにきてね~(≧▽≦)


学内の人へ
えっと、五月祭に友達がやってくるんで、できれば食券ほしいです。
4,5枚まとめ買いしたいんで、売るのに困っている人、呼んでくれればどこへでも飛んでいくんで売ってください
おねがいしますですm(__)m



あ~、GW暇~。
だれかなんか企画して~(泣
スポンサーサイト

あ!!うちの学科でビール園やるらしいからよければ是非買ってくださいwww
僕あんまり関わってないから良くわかんないんだけど死
というわけで情報を得たら連絡させてもらいますね(^^)v

2006.05.03 13:23 URL | 羊 #- [ 編集 ]

券ならいくらでも売ります。
学科のほうも、サークルのほうも。
サークルは塩焼きそばで、学科のほうはよくわかんないw
今年も冊子もらいに行くつもりなんで、1つ取り置きしておいて~。

2006.05.03 21:05 URL | ツボ #- [ 編集 ]

>羊さん
ありがとう。いいなぁ、僕も飲みたいなぁ(笑
うん、じゃあ、ビールおねがいしまーすvv

>ツボ
やったぁ、塩焼きそばゲット!
学科も焼きそばじゃなかったら買います!
冊子とっとくから食べ物ちょうだい(^^

2006.05.04 13:52 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/14-ca004fa4

