Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はコナンの映画を見に行ってきました。
小山のシネマロブレで。
夜9時以降なら深夜料金で安くなるってことで、9時10分開演のを見に行ったら、1200円で見られたんだけど、

なんと、
僕たちを含めてみてる人が10人もいなかった!

さすが、小山です。
おかげで静かに見られたけど。。。

内容は書いちゃうとこれから見る人に申し訳ないから書かないけど、いろんなキャラがでてきて面白いです!ほんとにいろんな人が出現しました!う~ん、トリックは複雑っていうわけでもないけど、まぁ、満足です。


何気に、コナンの映画、全作品見ているような・・・


GW初日、結局、映画以外何にもしてません。
家でごろごろです。
今日こそは有意義に一日を過ごしたいなあ。

おもしろかったね。
キャラ総出演はうれしいよね。

ってか薬学部生結構見てるなww

2006.05.04 17:13 URL | スギタク #- [ 編集 ]

まってぃーも全部観ているとは!
仲間がいたww

2006.05.04 18:15 URL | なまず #- [ 編集 ]

>スギタク
うんうん、服部に、キッドに、白馬に・・・
よかったよね。
ほんと、薬学の人多いよね。
それだけ、コナン人気だってことだよ、きっと!

>なまずさん
そういえば、なまずさんもだったよね。
いやぁ、やっぱコナンさいこー!

2006.05.04 22:13 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/15-ef89d350

