Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は何もなかったんで、ひさしぶりにバトンでもやります!

と、その前に!!

この前のフィガロのぬいぐるみを書いた日記で大きな間違いがあることに今日気づいちゃった。

えっと、日記には、
「このネコは、ディズニーのキノピオにでてくるネコ、フィガロです。」
と書いたんだけど、
これって、
「キノピオ」じゃなくて、「ピノキオ」だよね(笑

「ピノキオ」がディズニーにでてくるので、
「キノピオ」がマリオにでてくる頭がキノコのキノコ王国に住んでるキャラクターだよね。
いっつも間違えちゃうみたいでσ(^^;
キノピオさん、ピノキオさん、そしてそのファンの方々、ごめんなさ~い(>_<)



ではでは、本題に戻って
進化バトンfromスギタクandけんけん

1ヶ月以上も前にもらったものらしく、バトンを探すのに苦労しちゃいましたf(^^;
はい、次からはもっと早く書くよう努力します!
スギタク、けんけん、遅くなってごめんねm(._.)m
えっと、なんか微妙に内容が変わってきちゃうんで、けんけんの方でやってみるね。

進化バトン第22世代目 fromスギタクとけんけん
【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。

■愛されるのと愛するのどっちがいい??■
もちろん、愛されるほう!

■あなたの異性に求める3か条!■
その1、自分のことを想ってくれる人!
その2、背が高くない人!
その3、僕をいじめない人!

はい、3番目重要です!

■最近気になるアーティストは?■
う~ん、じゃあ、
レミオロメン
k
コブクロ
柴咲コウ

最近借りたCDです。

■あなたの心落ち着く場所と過ごし方は?■
場所:nakaoくんち
すごし方:nakaoくんにコーヒーか紅茶をだしてもらい、ゆったりすごす。

親にガミガミいわれず、妹に邪魔されず、マリンにほえられず、自分の部屋より居心地がいいです。飲み物はいえばすぐ出てくるしね(^^

■最近食べたものでこれはおすすめ!ってものは?■
えっと、名前忘れちゃったんだけど、
キットカットくらいの箱に入ったチョコレート。
味が
イチゴパフェ
マロンパフェ
バナナパフェ
チョコパフェ
と4つ入っているチョコレート。なかなか味もリアルでおいしいです。
よかったら食べてみてね☆

■あなたが泣いた歌詞■
KのOnly Human

哀しみの向こう岸に 微笑みがあるというよ
たどり着くその先には 何が僕らを待ってる?

逃げるためじゃなく 夢追うために
旅に出たはずさ 遠い夏のあの日

明日さえ見えたなら ため息もないけど
流れに逆らう舟のように
今は 前へ 進め

たぶん、1リットルの涙を思い出しちゃうからだと思うけど。

■直したい自分の悪いところは?■
えっと、人見知りが激しい、空気が読めない、要領が悪い、頼りない、実験苦手、ぬけてるところが多い・・・
書き出すときりがないのでこのへんでやめとこっと。

■懐かしい思い出は?■
えっと、中学校のとき、教室の前の前庭(?)をほって池を作ろうとしたこと。なんで池なんか作ろうとしたんだろう???まったく思い出せな~い。魚でも飼おうとしてたのかなあ?もちろん怒られた^^;
今振り返ってみると、校庭ほって池を勝手に作るなんてとんでもないことしてたんだなぁ(苦笑

■あなたの好きな季節とその理由■
秋。
う~んと、
空は遠くまで澄んでいて
冷たい風が吹いてきて
だんだん日が短くなっていって
いつの間にか夕暮れに。。。

なんか秋ってとってもしんみりとするんだよね。だから好き☆

■次にバトンを廻す人5人■
えっと、薬の中だと結構まわってそうだし、
じゃあね、
あまねさん
yukiちゃん
ツボ
kinさん
よかったらやってみて☆



スポンサーサイト

やってくれてありがとう~(>▽<)
っていうか、このバトン私はたしかスギタクから回ってきたやつだったから、おんなじ人に回しちゃったのね(=□=);不注意でごめんなさいm(__)m
そのチョコレート、不二家の「LOOK」シリーズだね!私はベリーのやつが好き☆

2006.05.05 15:40 URL | けんけん #MB8pF/wQ [ 編集 ]

回したことはとっくに忘れてたよw

レミオロメンはみんな気になってるね。
確かにいい曲歌ってる。
オレのオススメは「日曜日」。
レミオロメンにしてはめずらしいパンク系。
3月9日のカップリングなのでよかったら。

2006.05.05 17:08 URL | スギタク #- [ 編集 ]

>けんけん
けんけんも食べたことあるんだ!
おいしいよね。
僕はマロンパフェ派!
ベリーは食べたことないから今度食べてみたいなぁ。

>スギタク
へぇ、レミオロメンがパンク系の曲!?
聞いてみた~いかもww

2006.05.06 11:18 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

バトンet質問の返信、ありがとー。
振られないとなかなかmixi書けないので助かります。
よく見たら、■懐かしい思い出は?■のとこ飛ばしてたよ。
そう云えば、なんであの穴掘ってたんだろうね。
ただ深くを見たかっただけ?うちも憶えがないや、、笑。
施設に居た頃の思い出は全部懐かしいな。
僕のなかでは珍しい、思い出すと楽しくなる奴です。

2006.05.07 12:16 URL | あまね #- [ 編集 ]

>あまね
いやいや、こちらこそ遅れてごめんねm(__)m
そういえば、何でだっけね?(笑
あのころはいろいろ事件が起こって面白かったなぁ。。。

2006.05.08 22:39 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/16-cf9dfee7

