Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ~あ、GW終わっちゃった。
結局、何にもできなかったような気がする。


まぁ、それもそれで楽しかったし、よしということにしとこっとvv


そうそう今年も田植えやりました!
といいたいところなんだけど、残念ながら今年はできず。
母の実家が農家だから毎年GWに田植えをしているんだけど、今年はうちの両親ともに風邪で、親戚には赤ちゃんがいるから、風邪うつすからダメっていわれて。
あの~、僕は風邪引いてないんだけど~(^^;
そんなわけでしないですんじゃった。
ラッキー!

その際、めいの怜ちゃん(もう1歳ちょっとなのかなぁ?)にも会いました!
最近言葉覚えたばっかでいろんなこと言うんだよね。
ぶどうを食べたくなると
「ぶー(=ぶどうのこと)」
って言うし、お花を見るとどの花でも
「ちゅーりっぷ」
って言って、鳥を見ると
「と~と(=鳥のこと)」
って言って、マリンをみて
「わんわ(=イヌのこと)」
って言って。。。
いやぁ、かわいいよね☆

それで、僕を見て
「にーに(=おにいちゃん)」
って言ってくれました!
まだまだ若いなぁとか自分で思ってたら、
院生の従兄弟を見て
じーじ(=おじさん・おじちゃん)」!!!!

子供って正直だから怖いなぁ。
僕も2年後には「おじさん」かぁ(><)
やだ~ぁ!
今のうちに言い聞かせておかないと!!!

そんなこんなで平和なGWでした。
スポンサーサイト

gwはバイトに費えた、、
そいえば、うちも親戚の子供が結構増えてきたなぁ。
こうゆう年代なのかな? もう子供産んだ同級生も居るし、、
お年玉とかもあげなきゃいけなくなるよね。笑。
今のうちに悪習から遠ざけておかないと!!!

2006.05.08 22:52 URL | あまね #- [ 編集 ]

>あまね
GWおつかれさまぁ。
バイトしてたんだ。
もう子供のいる同級生いるの!?
ちょっと、びっくりだよね!
僕なんてまだ親になる資格ないよ。もっと、責任もった行動しないとね。
でも、その前に相手を探さないと(苦笑
あ~あ、お年玉!!お金が無いよ(泣

2006.05.09 01:02 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/17-843b79f1

