Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ~、電車の網棚に忘れ物しちゃった(>_<)
スティッチのお弁当の入ったバック!

が~ん、お弁当箱が~!スティッチが~!
3段になってるんだけど、毎日そんなにおかず作るの大変で、
今日は1段しか持って行かなかったから1段だけなくなっちゃった。
あ~あ、3段弁当が2段弁当になっちゃったよぉ(泣
1ヶ月前に買ったばっかりなんでショック!

しょっちゅう、電車の中に忘れ物するんだけど、
普段は終電が住んでるとなりの駅だからとりにいくんだけど、
今日忘れ物したのは、
高崎線高崎行き!
あ~、高崎までスティッチ連れて行かれたぁ!
高崎線のバカ~!

そんなぁ、高崎まで戻りたくないし!
よりによってこんなときに忘れ物するとは!
だいたい年に10回以上忘れ物してる僕って!

はい、僕がいけないんです、高崎線怒ってごめんなさいですm(__)m

あ~、ちょっと凹んでるはずなんだけど、
なぜか今日はテンション高いんだけど、
どうしようf(^^;?



あ~、もう、バトンもやっちゃお~!オー!

えっと、みっくんからのお嬢様バトン!

「お嬢様バトン」

■あなたのお名前と年齢を教えてください
まってぃー、20歳で~す!はい、まだ二十歳です。切り上げても30になりませ~ん。

■あなたは何系のお嬢ですか?
えっと、何があるんだ!
おひとやか系。
じょうだんです。そんなの無理です。

■兄弟はいますか?
妹が一人。決してお嬢様ではありません。

■兄弟に対しても厳しい?
厳しいというか、妹の方が僕への扱いが厳しいんだけど。

■ちなみに門限は何時でしょう?
門限、今は無いよぉ!
だいたい、今日も帰り12時過ぎだし。
いやぁ、気楽なお嬢様ですねぇ。

■門限すぎるとどうなっちゃう・・・?
だから門限ないって。
そうそう、去年までは8時15分が門限!
これ過ぎると、しつこく「帰り何時?」とメールが来る!

■父上と母上、どっちが厳しい?
父上でございます。
絶対親政!家では親に逆らえません。

■アルバイトはOK?
やりすぎると怒られます!
どうせお嬢様なんでおとなしくおうちにいますよ。

■親にNGな服は?
え、なんかすっごい多い!
親が気に入らないと服も買わせてくれないし!
なんで洋服まで親が許可くれなきゃ変えないの!?

はい、お嬢様ですから我慢します。

■一人暮らししたことありますか?どうだった??
寮生活なら。
毎日が修学旅行気分でした。
わたくし、おうちの厳しさに疲れました。
一人暮らし夢見てます。

■外泊OK?出かける時は詳細報告?
もちろんOK!
遅く帰るなら外泊しろって母君にいわれます。
そう、詳細報告しないと、しつこくメールがやってきます!

■お付き合いした彼は紹介必須?
えっと、必須じゃないでしょ!
面倒だし、恥ずかしいし、嫌だし。
はい、悪いお嬢様ですね。

■同棲経験ありますか?願望はありますか?
経験無いけど、願望ならちょっとだけ☆
でも、その前に相手を探さないといけませんね!

■彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・
だから相手がいないんだから、そんなに私をいじめないでください

■我が家の禁止事項
なんかいろいろありそう。
何だろね?
外で夕食たべて帰るの禁止されてます!
暗黙的に。
まぁ、もちろん無視していますが。

■過去の習い事は?
ピアノ、書道、そろばん、スイミング。
はい、どれも身についていません。
今の習い事は英会話です。
でも、最近いってないし~。

■反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?
中3で半強制的に転校させられてから高校卒業するまでの4年間。
たぶん今も反抗期でしょ。

■結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。
は~い(^^)/もちろん悩みま~す。

■その他、お嬢の辛さをアピールしてください。
遊びに行くにも詳細報告が必要なこと!
いつ、どこで、何時まで、誰と、何をするか
報告しなきゃ遊びにいけないんだもん。

あ~、お嬢様おっしま~い。はい、普段の僕に戻りました。

■次にバトンを回す人
えっと、これって男子に回すもの?女の子にまわすもの?

う~んと、
羊さん
はるな
ヨハンさん
よかったらお願いします。

あ~、これで手持ちのバトンはあと1個。
バトンがたまるとたまるで申し訳なさいっぱいになるけど、
ないとないでさびいしいんだけど(^^;
変なの(笑
そんなわけでバトン来るまで最後のバトンは出すのやめよっと。
ごめんねぇ。


スポンサーサイト

うん。。。
僕の状況からはかけ離れてそうだけどww
もらっておきます(^^)v

2006.05.11 07:27 URL | 羊 #- [ 編集 ]

ありがとう(^^
かけ離れた内容でごめんねぇ。
かけ離れてない人ってどんな人なんだろうね(^^;

2006.05.11 22:55 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

バトンありがと☆
ただ、バトンより気になるのはまってぃーの弁当箱(笑)そっかぁ高崎線かぁ。ただ、前から5両目までだったら多分、籠原どまりだから・・・忘れ物は籠原にあるかもね☆って笑えない話だけど。ちなみに僕は前橋までかばん取りに行った経験者です(汗)

2006.05.12 00:35 URL | みっくん #- [ 編集 ]

>みっくん
籠原かぁ。やっぱどっちにしても遠いよね~。
まあ、あきらめますっ!
弁当箱は今日見合ったらお弁当食べてるときにでものぞきに来てね!
ってか、みっくんがんばりすぎ!
何時間かけて忘れ物、追跡してたんだろ(笑

2006.05.12 23:32 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/19-ef74cc0b

