Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
外部ブログに変更しました☆
のはいいんだけど、そしたら今までに書いた日記全部きえちゃったぁ(泣)
仕方ないよね。これからまた書いていきます。
リンクフリーです。
リンク大歓迎です☆
リンクしてくれたら一言言ってくれるとうれしいですo(^_^)o


今日はTOEIC。
あ~あ、なんでいつも午後からなんだろう。
リスニング中、体がぽかぽかしてきて眠くなっちゃいました。
Zzzzzz.
いつの間にか意識が飛んでしまい、3,4題まったく問題を聞いた記憶がありません(><)
まったく集中できずに試験が終わっちゃった(^^;
次回こそリベンジですっ(笑
スポンサーサイト

ってことはおごり額が増大ってやつですか?!

2006.03.27 07:21 URL | nakao #- [ 編集 ]

その可能性大!
あ~、ピンチ!
きちんと約束は守りますよ☆
でも、読解は手応えありかな。こっちの方で補えば、そんなに点数かわらないはず(汗
次回こそリベンジしますっ!

2006.03.27 11:10 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/2-0f22666e

