Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PC打ってたら突然キーボードがとれちゃいました(泣)
key-board


え~、ちょっと、どうしよう(>_<)
普通に打ってただけなのに~!
パチってとれちゃった。
左矢印のキーだからそんなに使わないけど、ちょっと、ないとないでかっこ悪いし。
あ~、もうやだぁ!!!!!!

この前は携帯のバイブレーターが機能しなくなっちゃったし。
最近壊れてばっかり!
壊してばっかりなのかなぁ?
そんなはずは無いんだけど。

携帯はいいとして、これ、直るよね?
確か、この前お店で聞いたら直るとかっていってたような気がする!
うん、直してもらおう!
あ~あ、その間PC使えないよ(TT)
ってか直らなかったらどうしよう。。。


いいやいいや、バトンやろ!
今日ははるなからのリアクションバトン

◎リアクションバトン◎


■1 道端に宇宙人が倒れてぃたら?
え、とりあえず助けてあげる。
う~ん、どうしよう?
お友達になる!
宇宙人にメッセージを送ろうと頑張っている「宇宙科学」の講義してくれた蜂巣先生に会わせてあげる。
きっとすっごい喜ぶはず!
ってか、宇宙人のキモチ、何も考えていないような(^^;

■2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
ショックで1ヶ月ほど寝込んでます、多分。

■3 今もし突然『ォレォレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
そもそもうちの家族で自分のこと俺って言う人いないんだけど・・・

じゃあ、
「オレだよ、オレ!」っていわれたら、
「あ~、すっごい久しぶり~♪誰かわかる~?ボクだよ、ボク!」
って言い返してみる。

■4 大好きな芸能人が目の前にぃたら?
えっと、話しかけたりサインもらったりする勇気はないんで、
影で見つめてます☆
え、怖いかなぁ?

■5 変なぉじさんの格好をした変なぉじさんに急に声をかけられたら?
変なおじさんにはこのまえ声かけられたけど、変なおじさんの格好をした人となると・・・
逃げたいけど逃げ出すのはできないからたぶん、普通のおじさんと同じように会話してると思う。

■6 ィノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
え、ちょっとうれしいかも☆
いのしし、かわいいし♪
でも、やっぱ、ボクも猛スピードで逃げます.....
ダー!!!!!

■7 朝目覚めて背中に翼が生えてぃたら?
すっごい幸せ気分☆
大学いくのやめて大空を羽ばたいてま~す!
飛行機にぶつからないように気をつけなくっちゃ!

■8 コンビニでバィト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
え、怖い、リアルにバイト中に対処方法は習ったけど。
お金渡しながら、
非常ボタン押して、犯人の顔覚えて、車の番号覚えて、、、
でも、まぁ、素直にお金わたしちゃうよ☆
強盗も強盗で苦労してるんだよ、きっと。

■9 年下に『ぁんたって子供ょね』と言ゎれたら?
年上および同年代の人にはときどき言われるけど、年下は・・・

やだぁ~!!
そういわれないよう、性格直します!

■10 リァクション面白そぅな人にバトンタッチ (σ→ܫర)σ
面白そうな人?
(゜з゜)<タカハシ!
あとは、
みっくん!


あんまり面白いリアクションがなかったかも!
はるなのは思わずわらっちゃった(o^-')b


はずれたキーを押し込んだら元に戻ったりしない?

2006.05.15 01:50 URL | Fw #- [ 編集 ]

う~ん、元には戻るんだけどすぐ取れちゃうんだよね(^^;
やっぱ修理に出すかな。
さよなら、PC!

2006.05.15 22:54 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

キーボードも大切に使わないとダメなんだね。。。

バトン明日かきまーす!

2006.05.16 00:30 URL | みっくん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/21-aa0547f5

