Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おとといは検見川の薬用植物園に行ってきました!
最初は誰かさんの言うとおり、内心
「ただの草」だと思ってたけど、意外と見てみると面白いもんだね。
もうちょっといろいろ食べてみたかった(笑

昨日は続いて薬の運動会。
卓球やったけど、残念ながら1回戦で敗退(^^;
でも、久しぶりに運動すると楽しいよね☆
あそこまで打てるようにしてくれたあおしげくん、ありがとですo(^▽^)o
あ、あと、運動会途中でぬけちゃって、片付け手伝えなくてごめんなさいm(__)m
幹事の方、ほんとおつかれさまでした~☆
来年もやりたいなぁ。。。


な~んか、今日は久しぶりに漫画読んだんだけど、ちょっと感動しちゃったからかこっと!

「ボクはもう
  こんなに自由で
 こんなに
  さびしくなった・・・
 好きな人が手に入るわけじゃない
 みんなと無条件でつながることのできた絆もなくなった
 
 今さら
  今さら
   壊れる前には 戻れない・・・
 
 -ボクがいない場所の「倖せ」-

 だけどボクは
  それらが満たされないと
   ”倖せ”になれないとか
  そんなこと
   そんなことを勝手にきめないで

 ボクは自由で
   心細いけど
 ボクのための倖せはまだ
   まだ この先の未来で
    ボクが来るのをまっているかもしれないだろ

 -自分が持てるだろう家族と
   先の未来へ 動いていく世界へー
 
 ボクはようやく
   歩き出すんだ
    自分の人生を・・・」


  ある人との絆を失い、大切な家族にも忘れられ、あの倖せな家庭の中に入ることができなくなってしまった「ボク」。そんな「ボク」が前へ歩んでいこうとしている姿です。

 
スポンサーサイト

だったよね!?私も今日読んだ~電車の中で!笑
あれは毎巻もれなく感動して泣いてる気がするよ・・・
なんかこう深いよね。

2006.05.22 01:44 URL | はるな #- [ 編集 ]

あ、ばれちゃったf(^^;
べつにこういう系のマンガはこれしか読んでないから変な誤解はしないで~(>_<)
うんうん、僕もついつい泣いちゃう。
そして、いっつも考えさせられちゃうしね。
ほんと、いいお話だよね。
読んだ後、ちょっとだけ心がきれいになった感じがする。
すぐ、元の自分に戻っちゃうけど(^^;
えっと、
夾くん、頑張れ~!(笑

2006.05.22 20:11 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/22-d77c7637

