Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
五月祭終了~☆
ほんと、みなさんおつかれさまでした~(≧▽≦)
無事、だんごも全部売れてよかったです。
あ、見に来てくれた方、どうもありがとうです(o^_^o)
なにより、tityに会えたのすっごい久しぶりで感激しちゃいました☆


ちょっとだけ振り返って。。。
五月祭1日目。
ほとんど展示の方に待機。
まぁ、正直することもなく暇だった。
あ、でも最初のころは、変なお客さんばっかりでダイエットについていろいろつっこまれて正直焦った。
太○さんと2人がかりでどうにかなったけど、あの時間一人だったら無理だったような気がする(>_<)
てか、なんであんな変な質問ばっかりしてくるんだろう。
もう、意地悪だなぁ。
ちょこちょこ模擬店に遊びに行ってお団子つまみ食い。
ベンゼン、おいしかったよ(^^

五月祭2日目
あいかわらず展示の方に待機。
やっぱり変わらず暇。
てなわけで、友達に、パーキンソン病、鬱、睡眠についてわざわざ説明してもらっちゃった。
ほんと、みんなの説明わかりやすかったなぁ。
あ、団子、フリスク味食べました。
す~っとしました。
他のだんご、食べる気なくしました。
やっぱり、普通の団子の方がおいしいということがわかりました。


結局、あんまり友達のを見られなかったのは残念だったけど、充実した五月祭でした!
あ~、M.Kgのライブだけ見たかったよ~。

あ、ごみの分別、久しぶりにできて楽しかったです。
正直、みんなのためにやったというわけではなく、好きでやっただけです(^^;
(普通の人が読むと変人に思われそう。。。)
また、三四郎の人と一緒に分別したいな。


五月祭打ち上げコンパ
いろんな人につっつかれました(^^;
ごく一部の人をつっつきました。
つつかれるのすっごい苦手。
あ、でもちかちゃんの反応、面白かった。
けんけんのは言うまでもなく!



今日
今日は研究室見学。
研究室=実験室だよね。
パワーポイントで説明してくれたりして、とても熱心に説明してくれました。
ただ単に修士をとるぞっと頑張ってもいいけど、意気込み次第で一生が大きく変わるって言われちゃった。
「発見してやるぞ!」ってキモチが大事なんだって。
そりゃそうだけどね。
だらだら3年間すごすよりは、何か目的意識を持って、研究できるような人間になりたいな!
いったい、自分は何をやりたいんだろうって、まだ答えが見つからないし。。。
あと1年もないのに答えが見つかるかなぁってちょっとリアルに心配です。
どうしよう・・・
ただ、研究室見学はとても良かった気がする。
なんか、実際に研究室の雰囲気とか少しだけだけど感じられた。

また、毎日実験の生活に戻っちゃった。
また、1週間長いなぁ。





スポンサーサイト

お疲れ様でした☆
変な質問によく耐えた!
つっつきにもよく耐えた!w
今度飲みやるときはつっつき合いましょう(?)。

ライブ、また次の機会に是非よろしくね~♪

2006.05.29 23:32 URL | M.Kg #2mh3QQnk [ 編集 ]

まってぃーの反応が一番面白かったってw

2006.05.29 23:49 URL | けんけん #MB8pF/wQ [ 編集 ]

フリスク味の団子を否定したのは松沼君が初めてだなぁ。

2006.05.30 00:18 URL | スギタク #- [ 編集 ]

>M.Kg
M.Kgもお疲れ様~。
そして、おめでとー(^^
うんうん、ライブのときは教えてね。今度こそ見に行くから。
じゃあ、次のコンパではM.Kgもつっついちゃおう!

>けんけん
うっ・・・
そんなこと言うと、つっついちゃうぞー!

>スギタク
え、そうなの!?僕の味覚って変かなぁ(^^;
ってか、フリスク否定しないみんなの方が変だよ~。

2006.05.30 22:22 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/23-0c021015

