Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、実験、カラムクロマトグラフィー。
すっごい忙しすぎ!
1時間攪拌とかと比べると、充実感はあったけどね。
やっぱり人手が足りなくなーい(>_<)
前回はとんでもないことになっちゃったので、今回は常にカラムを閉じなかったら、大変。
落ちてくるの速すぎだよ~。
結局、TLCが追いつかず、20分画もとっちゃいました(^^;
やっぱり、この実験だけは3人でやりたいなぁ。

はい、今日は、ボン×2からのmixiバトン
【1】貴方のミクシィネームは?そしてその由来は?
まってぃー。
大学での元クラもしくは学部でのあだ名。
命名者:tity

【2】今現在表示されてる貴方の写真は?
うちのマリン!
まだ、5ヶ月ぐらいのときかなぁ。
かわいいでしょ(笑

【3】貴方のトップページに表示されてる9つのコミュ紹介
1.手は右利き脚は左利き
そのまんま。左利きを右利きに直したんだけど、足だけは治らなかったみたいです。
ちなみに、テニス、バド、ビリヤード、携帯打つとき、フラスコを振るときなどは、左利きです。
でも、卓球はなぜか右利き。。。

2.コギ尻のと♥り♥こ
コーギーは生まれてすぐ、しっぽをとっちゃうんで、しっぽが無いんです!
そんなわけで、お尻ぷりぷりなところが好き☆

3.小山市
僕の住んでるところ。栃木県小山市。

4.KFJS
kfjsを崇めると見せかけて馬鹿にする会( ^∀^)ゲラ
(一応、あくまでも一応、04理23類11組のコミュw)
もっと、みんな入ろうよ~!

5.生き物と共存しようョ
僕のモットーです!

6.ビオトープ管理士のコミュニティ
一応、ビオトープ管理士の資格取ったので、入ってみました。

7.東京大学薬学部2008年卒
僕が今所属している学部のコミュニティ。ちなみに、画像の青いくまさんの名前は「やくがくま」らしい・・・かわいいよねぇ、やくがくま(^o^)

8.じゃれたい
コミュニティの画像のネコがじゃれてる姿がかわいかったのでついはいっちゃったσ(^^;

9.ありがとう。 ごめんね。
切ない気持ち「ありがとう、ごめんね」について思い思いに述べるコミュニティ。無くなった母への思いとか、別れてしまった恋人への想いとか、どれもさびしいものばっかり。
いつも泣いちゃいます(ノ_<。)


【4】トップにいる9人様にバトンを回します
たくぼ→さん、せーこさん、みとさん、まいまいさん、kannさん
こんなもんでいいよね?よかったらやってみてね。


スポンサーサイト

バトンありがと~☆
やってみるねw

そしてカラムクロマトきっついね;
うちは今回綿が詰まりすぎててゆっくりでてきてたからちょうどよかった^^;

2006.06.01 20:34 URL | みと #2X181p8k [ 編集 ]

>みとさん
バトンありがとね。

そっかぁ、綿をうまく詰めればよかったんだよね。
早く終わらせるために綿をあんまりつめなかったから速かったのかも(^^;

2006.06.03 22:30 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/24-71c819f2

