Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、大学の帰りにふと見たら
ネコが飼い主に連れられて散歩してる!!




と思ったら、
実はネコじゃなくてイヌでした(^^;
てか、白くて小さくて、あの毛並み。
顔見なければあれはぜったいネコだって!
いやぁ、びっくりしました。



今日は、オウバクとかいう木くずからベルベリンとかいう生薬を抽出する実験でした!
てか、ただ、木くずを煮込んでいるだけのような木もするんだけどね(笑

そして、今日は、
向かいのすっご~~~~~~~~~~~~~~~~く早く終わるKZOたちより先に終わった!
やったね!
ほんと、感激でした!!
ちょっと幸せ気分♪


そして、図書館に9時まで残って薬物動態制御学の勉強をしようと思ったので、夜食に備えてラーメンを食べてから勉強スタート。

バカでした。おなかいっぱいでずっと寝てました(--)zZZ
おまけに、関数電卓、実験室におきっぱなしだよ~(泣


はい、結局、結局起きたら8時半なので、仕方なく帰りました。
あ~、ラーメンなんか食べるんじゃなかった(>_<)

スポンサーサイト

そんなこともあるさ~♪
ラーメンおいしかったなら良いじゃないか☆
勉強しようという意気込みが素晴らC。

2006.06.06 18:19 URL | 森 #- [ 編集 ]

あ、ありがとう~☆
意気込みだけなら誰にも負けないんだけどね!
なんちゃってf(^^;
うん、ラーメンは「天」を「破る」って書いた店に行ったよ。
満足だったし、それだけでオッケーだね(笑

2006.06.06 23:44 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

ラーメンはラーメンでうまかったやん!
いっそのこと、「風」にしちゃえばよかった??(笑)

2006.06.06 23:50 URL | あおしげ #- [ 編集 ]

うん、ラーメンはおいしかったね。
じゃあ、今度きゃっぷと「風」でも行きますか!
あ、今日、帰り、「風」と「破る」を覗いたら
なんと、
「風」は客10人以上、「破る」はゼロだった!

2006.06.06 23:52 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/26-ad361b10

