Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、大学の図書館行ったら久しぶりに同クラのyukiちゃんに会っちゃった☆僕たちと同じでNMRとIRやってました。てか、僕たちより難しいのやってるよ~。
頑張ってるなあ、yukiちゃん。
そして、頑張んないと!
レポート終わりません。今回は怠けすぎました。
どうにか、朝6時までには終わらせたい。。。
あ~、終われー!!


まだ課題に辿り着いていない私が「レポート終わらない」の魔法をかけちゃうぞ☆

2006.06.12 01:46 URL | けんけん #- [ 編集 ]

うっ!!グサリ(>_<)
でも、魔法にはかかんなかったみたい。
無事終わったよ~☆
けんけんこそ、自分の魔法にかかっちゃったりしてね(笑

2006.06.12 06:01 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

うっ、一応書き上げた・・・
さっき英語のプリントをかる~く読んでちゃちゃっと課題も終わった。
あっ、IRが・・・・・

2006.06.12 06:30 URL | あおしげ #- [ 編集 ]

お疲れさま~
俺、まだ1枚目だよ・・・。

2006.06.12 09:37 URL | しらかわ #- [ 編集 ]

>あおしげ
きゃっぷとしたことが。
まあ、きゃっぷのことだし、そのあとすぐに終わったんだろうなぁ。

>しらかわくん
えっ!?
正直、その時間で1枚目とはびっくりしちゃったよ(^^;
レポート、間に合ったのかなぁ。
ちょっと、心配!明日、聞こうっと。

2006.06.13 00:02 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

お疲れ様~~☆
レポ大変だけど、仕方ないよね(><)

そして、私のレポ課題、難しそうに見えただけだと思います!
だってまってぃーの示した構造式だってかーなり難しそうだったもん!あの化合物、合成したんでしょ?すごいなぁ。

今日はよく休んでね~

2006.06.13 00:04 URL | yuki #- [ 編集 ]

>yukiちゃん
すごいでしょ!
なんちゃってね。薬品合成したって点では感激しちゃった!!
僕たちはもう構造知ってるから推測するだけだけど、yukiちゃんは自分で構造考えてたしね。やっぱすご~い!

は~い、ゆっくり休みましたよ~。ありがとぅ☆

2006.06.13 22:36 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/27-7d55c421

