Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暇なので、癒し系度チェックしてみました~!!

↓こちらからどうぞ。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c004

結果は、


癒し系度100%

あなたは正真正銘の「癒し系」。
きっと、そばにいるだけで、まわりのみんなを楽しく和ませることができるでしょう。
あなたといっしょにいると心安らぐので、いつでも大勢の人に囲まれて、わきあいあいと過ごせそうです。
これからも、あなたのその「癒し」を発揮してくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:マッサージ器



ほのぼの度  100%
天然度  70%
なごませ度  1%
癒されない度  4%


なごませ度1%で癒し系度100%ってなんだろうね~。
なごませ度1%は、すっごくみじめ。。。うぅ(>_<。)
かなりの確率で癒し系度は100%がでてきちゃうみたいだよ☆
よかったらやってみてね。




実際まってぃーにはいつも癒されてますよ☆
しかし、癒しと和ませではそんなに何か違いがあるものなのかねぇww

2006.06.16 07:24 URL | M.Kg #2mh3QQnk [ 編集 ]

 まってぃーさんは癒し系な気がしてましたよ。
東京砂漠のオアシス、それがまってぃーさんですか。

2006.06.16 10:37 URL | 恋で #- [ 編集 ]

ほのぼの度100% 天然度100% なごませ度29% 癒されない度25%
うちは独りで居ると、どんどん鬱に侵されちゃうから
同じくらい環境に癒されてるんだろうなぁ、、感謝。
とこで、マッサージ器ってなにに使うんだろうね?

2006.06.16 21:37 URL | あまね #- [ 編集 ]

癒しと和ませの違いがいまいちわかんないよね…。

俺もやってみよ。

2006.06.16 22:21 URL | いとぅ #CXTMULzI [ 編集 ]

>M.Kg
あらあら、ありがと~☆う~ん、和ませられる人になりたいなぁ。

>恋でさん
東京砂漠のオアシス!?そんな大それたこといわれると、調子のっちゃうよ~♪

>あまね
あまねさん、天然度100%!?すっご~い!
そして、マッサージ器。むしろ、それで僕を癒してよ~(>_<)

>いとぅくん
謎だよね。目指せ、和ませ度100%!!


2006.06.17 10:47 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/28-2037acae

