Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、日記書いてないねといわれてしまったので書きまーす!

といっても、

午前中 授業、  
午後  実験、
帰って ゆっくりぼーっとして
また、この繰り返しで、
土日にあわててレポートやってで


毎日単調で何も無いんだけど。。。
誰かなんか面白いこと企画して~(>_<)



あ、そうそう元クラのみなさん、アンケートありがとうです☆
思っていた以上にみんな答えてくれて、無事アンケート集まりました!
手話っていいよね。
正直、Ich bin Student.とかやるなら手話習いたかったよ~(笑
ほんと、ありがと~(o^_^o)


じゃあ、シークレットバトンでもやります。
-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
? 閲覧者には質問内容を見せない。
? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

う~んと、GREEの人や見てそうな人も勝手に含めちゃいま~す。
mixiやってない人で知りたい人いたら無条件で教えるんで聞いてね。

もうシークレットて感じがしないけど(^^;

Q1:ボン×2、にゃーさん、けんけん、あさこ、(・∀・)タカハシ!。
Q2:まここかな☆あと、きたさん。
Q3:う~ん、浮かばないんだけど・・・
  dai@REALinfinityさん
Q4:tity。もう一度つくって。あと、yukiちゃん、
Q5:あまね、ツボォォォォォォォォ、ありぼ~ん、(・∀・)タカハシ!
Q6:えっと、あやのとかかなぁ(〃^^〃)あと、はるな!
Q7:うっ・・・
   シークレットです!
Q8:えっと、けんけん、みっくん、まここ、あさこ、みとさん、きたさん、さっちん、あっくん
Q9:けんけん、あさこ、にゃーさん、青ちゃん、みとさん、せーこちゃん、yukiちゃん、むっつ、まゆまゆさん。
Q10:だ~か~ら~、内緒~♪
Q11:まゆまゆさん!
    あとは、まこことかぁ、ぽんたとかぁ、まゆぽんとかぁ、まこちゃんとかぁ、まゆちゃんとかかなぁ(笑
Q12:う~んと、みとさん、けんけん、まここ!
Q13:えっとねぇ、いとぅくんっ!
Q14:はいは~い、けんけんvv
Q15:はしじゅん!
Q16:らぎかなぁ(^^あと、Liも!
Q17:tity!あと、まゆまゆさん、理恵ちゃん、恋でさん、Takaくん。
Q18:しゅん©でしょ!
Q19:はしじゅん、羊さん、ドエ☆スシアンさん、らぎ、いとぅくん!
Q20:ヨハン、masa、ロッキー、あと、みっくん(笑)
Q21:あやの!のんさま!あとは、はるな☆
Q22:かいとく~んvv
Q23:bibon、タシ、kannくん。
    僕を基準にするとみんななんだけど(笑
Q24:あおしげくん、nakaoくん、tity、CMYKのKはKuroのKさん、てつん、ドエ☆スシアン、ツボ、さっちっち、はしじゅん、羊さん、kin。
Q25:まゆまゆさんっ!あと、理恵ちゃん、きゅーちゃん。
Q26:僕かも~(._.)
Q27:えっと、ノーコメントでf(^^;
Q28:俊行くらいしか浮かばないんだけど。。。
Q29:う~ん、かいとくん!!あと、らぎっ!
Q30:(・∀・)タカハシ!さん同様、nakaoくんでしょ!
    やってくれそう!
Q31:あさこ、みとさん、yukiちゃん。
Q32:う~ん、森さんとかかなぁ。あと、まいまい。
Q33:イメージだとにゃーさん、あさこ♪
    あと、誰かからの紹介文にもあるようにけんけん(笑
Q34:みとさん、かいとくん、らぎ、たまきくんかなぁ。あと、むっつ!
Q35:Takaくん、masa。あと、orchidさん、yo0heeさん、あと、みとさん、けんけんも♪
Q36:誰かいるかなぁ?
Q37:きたさんかな☆
Q38:ずばり、てつん!あと、しゅん©、たおくん
Q39:いざ聞かれるとわかんない~(>_<)
    たおくんかなぁ。。。ほかは~、たくぼ→、はしじゅん、スギタクとかかな。
Q40:いないよ。
Q41:梨花。あと、orchidさん、まいまいさんも。
Q42:あおしげくん!また見たいな♪
Q43:スギタク!
Q44:えっと、僕(笑
    あとはね、まここ。
Q45:せーこちゃん、yukiちゃん、けんけん、にゃーさん、青ちゃん、あさこ、らぎ、羊さん。
Q46:えっと、Li。あと、ふっきーかな。
Q47:う~ん、のんさま♪
Q48:M.Kg!!!!また、聞きた~い。
Q49:はーい、みっくん、Takaくん!
Q50:う~ん、のんさま♪
Q51:えっとねぇ、ポリポリ(^^;
Q52:たくさんいるよ~。
    ロッキー、いとぅくん、たおくん、トム、ねぎー、かいとくん、らぎ。
Q53:うんと、あやの♪あと、のんさま、はるな。
Q54:さっちんっ!
Q55:順に、
    1番目:yukiちゃん、あと、まゆまゆさん
    2番目:梨花。あと、あさこ、けんけん。
    3番目:トム、羊さん、かいとくん、らぎ、ヨハン
    4番目:Takaくんとみっくん。
まとめて答えても良かったような。まぁ、いっか(^^;
Q56:みっくん、青ちゃん!
Q57:みっくん!
Q58:ずばり、てつん!
Q59:けんけん♪
Q60:うんと、逆なら多いんだけど。
Q61:きたさん、青ちゃん、けんけん、まここ、まゆまゆさん。
Q62:さっちん、理恵ちゃん
Q63:のんさま。あと、あやの~。
Q64:僕を基準にすると、みんな(笑
    とくに、健人!あとは、まゆまゆさん、恋で。
Q65:もちろん、僕!
Q66:みんな~☆とくにヨハン!なんだかんだいってしてくれる。
Q67:(・∀・)タカハシ!
Q68:はい、けんけん♪
Q69:ん~、のんさまぁ!あと、あおしげくん。
    そして、てつん!

長い~(>_<)

結構私が入ってるー!ありがとね☆
しかし・・・
>Q9 私は、ない。
>Q14 なかなか冗談がお上手でw

2006.06.21 11:42 URL | けんけん #MB8pF/wQ [ 編集 ]

なんか自分の名前叫ばれてる…w

2006.06.21 16:37 URL | ツボ #- [ 編集 ]

>Q42:また見たいな♪
何を見せたらいいのかわかんないんで、会うたびにいろいろ見せてあげるよ(笑)

2006.06.21 21:11 URL | あおしげ #- [ 編集 ]

(mixiからとぶ外部サイトでは初カキコ・・・☆
いっぱい出てる~、ありがとう><w
Q12はこっちからのベクトルもありの方向で♪
そしてQ38に私が入ってないのって珍しいw ちゃんと入らないこともあるんだ~(安堵

2006.06.21 21:14 URL | みと #2X181p8k [ 編集 ]

>Q8、54、62
ありがとう♪でも、62は違うよ~(笑

2006.06.21 22:44 URL | さっちん #- [ 編集 ]

ありがとう☆しかしQ32か~。
でも知る人ぞ知る私は全然ですよ~w

2006.06.22 00:29 URL | 森 #- [ 編集 ]

>けんけん
なんか、何も考えずに書いてたらけんけんがいっぱいいる~。
今気づいた(^^;
Q9:けんけんの場合、輪の中に入って気づかないんだよ、きっと☆

>ツボ
だって、ツボって書こうとすると叫びたくなっちゃうんだもん!

>あおしげ
ほんとは、Q42をみたいのだが。でも、見せてくれるならどんどん見せて~♪

>みとさん
うわぁ、Q12ありがと~☆
Q38は書き忘れてたんだよ、きっと(^^)じゃあ、せっかくだし、Q38にみとさん追加~!(笑)

>さっちん
ありゃぁ、Q62違うのかぁ。じゃあ、近い将来なる~。予言だよ~☆

>森さん
うっ、まだまだ経験不足だ(>_<)よ~し、もっともっと森さん観察だぁ!

2006.06.22 02:38 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

みんな知ってるΣ(・ω・ノ)ノ!
あたしの名前も出てるけど・・・なんだろぉヾ(。・ω・。)ノ゙

2006.06.22 22:00 URL | ぬい猫 #4baezXjU [ 編集 ]

う~ん、なんだろうね(^^)
たしか変なのには書いてないはず!
興味あるなら送っちゃうよ~。いるなら言ってね☆

2006.06.25 05:14 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

おくっておくって~!
仕事忙しくない時やってみるっw

2006.06.25 23:02 URL | ぬい猫 #4baezXjU [ 編集 ]

>ぬい猫
ほ~い(^o^)/
お仕事ほんとお疲れ~☆
じゃあ送っとくんでよろしくっす。

2006.06.26 15:50 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/29-58ef3a80

