Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロフィールの写真、さぁ、これは何でしょう?


・・・・



ドナルドのぬいぐるみのおしりですっ。
あのぷりぷり感がかわいかったんで、つい撮っちゃいました(≧▽≦)
かわい~い☆

というか、他にアップできる画像がなかったため、これ使っただけです。

はい、だいぶ前に受け取ったあいつばとんfromみっくん。
ちょっと、バトンがたまってきちゃったのでそろそろ書かないとね(^^;

では、いっきまーす!

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc..正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい

みっくん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

学部のお友達


2.あいつを色で例えると?

う~ん、黄色☆なんというか、新緑になる前の黄緑っぽい黄色ってイメージ。自分で書いててもよく意味がわかんないかも(笑


3.あいつを四字熟語で例えると?

湘南新宿


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

まったりしてるとこ。話してると、こっちが穏やかな気持ちになっちゃう(><)


5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて

ないよ~。


6.あいつに唄わせない歌は?

みっくんってどんな歌歌うんだろう??
別に唄わせたくない歌なんてないから、授業中とかどんどん歌って~☆


7.あいつと遊びに行くならどこ?


2人で湘南新宿のグリーン車に乗る!


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

ECに行って、サークルでのみっくんの素顔を見てみたい。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

お願いだからそんなに地雷バトン踏まないで~(泣


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

あおしげくん
ロッキー

よかったらお願いしま~す☆

スポンサーサイト

みっくんって人のこと超すきすき具合が伝わってくるぅ(/ω\)
まってぃもFC2にしたんだねぇ♪
色々アレンジできるからたのしぃよっo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
これまでの日記が消えちゃったのは・・・(ノд・。) グスン だけど…
ドナルドのプリケツ可愛いっ(*ノェノ)キャー

2006.03.28 12:02 URL | あさこ #4baezXjU [ 編集 ]

読んでて恥ずかしくなっちゃった☆
ありがとう~!!
3の湘南新宿ってあたりウマい!って思った(笑)

ECとかエレサー以外の人が知ってると思うと感動☆いいところだよ(笑)

最後、地雷バトンに関しては、僕はよく踏みに行って自爆してマイミクに書かせたいので(汗)これからも踏み続けるよ!まってぃーも踏んだ地雷バトン書いてね♪

2006.03.28 12:14 URL | みっくん #- [ 編集 ]

まってぃーのことを「あいつ」だなんて言えないよ><
バトン受け取りました~☆

2006.03.28 12:31 URL | あおしげ #- [ 編集 ]

>あさこ
 ありがとう(^^)うん、みっくんかわいいんだぁ♪みっくんの弟になりたいなあ(笑
日記は画面に表示されないだけで、記録されてるみたいなんでだいじょうぶだった。心配してくれてありがと(^0^)
 あさこちゃんもFC2なんだよね。
というか、ずっと気づかず、テンプレート探してたら同じのを発見しちゃってσ(^^;
あのブログ、すっごくかわいいよ~☆
タイトルのよこにいるネコの手(足?)さいこー(゜▽^d)

>みっくん
 面と向かっていうの苦手なんで、あさこちゃんへのコメントの上の方、見てね(〃▽〃)
 ECって面白そうだよね。みっくんの日記見てるとそんな気がする。 一度遊びに行ってみたいな(笑なんちゃって。
 地雷は意図的に踏んでいたの!?やっぱ恐いかも。踏み続けなくていいって(>へ<)今度からは書くようにするね。

>あおしげくん
 ありがと~☆
 ふつうに普段も「あいつ」とかって呼んじゃってもいいよ(^o^)
それもそれで面白そうだし(笑
 そういえば、僕もみっくんのこと「あいつ」呼ばわりしてしまった。。。




 


 

2006.03.28 13:45 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

ぉ。ついに外部ブログにしたかい。
リンク入れとくね。

2006.03.30 23:10 URL | Fw #- [ 編集 ]

ありがとう(^^)
僕もリンクさせてもらうね。

2006.03.31 00:42 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/3-d19cec58

