Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は素直にタイトルつけました(^^;

なんか、mixiに面白いコミュニティがあったので。

koregurainokiaiwoirete


こんな画像で、コミュニティ名は
「これぐらいの気合いで勉強したい」


この男の子のやる気すごいね!
半分分けてほしいー(>_<)

これはオレが見てるコミュにあったやつだ。

でも違うコミュだったようでよかった。

2006.07.25 00:28 URL | スギタク #- [ 編集 ]

同感同感!
気合が欲しい!!って、自分で入れるものだけど。

2006.07.25 00:43 URL | けんけん #- [ 編集 ]

この子供が言ってることはきっと・・・

「うおおおおおおおお!!!!!
肝固有クリアランスがキてるぜ!!!!!」

2006.07.25 01:13 URL | M.Kg #2mh3QQnk [ 編集 ]

>スギタク
スギタクのとこのコミュにもあったんだ。
ってことは、この子は有名人じゃんvv

>けんけん
うぅ、胸が痛いです。
てか、けんけんの気合い、この子といい勝負っしょf(^^;

>M.Kg
うおおおおおおぉ!!!!!
M.Kgさんもキてるね!!!!!

2006.07.25 01:21 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/34-641c7143

