Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はい、久しぶりにバトンもらったんでやろっと♪

演劇バトンvv

Q1:演劇の舞台を見た事がある?
あるよー(^o^)/
駒場のときにマーキュリーとかプリズムとか。
でも、たけとの演劇そのものは見たことないかも>_<
nakaoくんの演技は楽しかった♪
あと、劇団四季も1回だけだけど、行ったよ~!

Q2:演劇ってどういう印象?
えっとね、こうドラマで見るより役者の想いが伝わってくるって言うか、すっごいじ~んと感じちゃう。体全体で表現してるって感じでほんと好き☆

Q3:演技は得意な方?
う、たぶん苦手。
嘘ついても顔に出ちゃうもんで。

Q4:自分が「演技してるなぁ」って思う瞬間はある?
おいしそうにアイスを食べてる演技とかかな?

って、これは演技じゃなくてほんとにおいしくて顔にでちゃうみたいなんだけどね。

Q5:もし自分が役者になるならやってみたい役はある?
はーい、一度でいいからかっこいい人の役やってみたい☆
せめて演劇の中だけでも。。。

Q6:恋人の前で演技ってする方?
頑張ってかっこよく振舞おうとしたいけど、たぶん無理(>_<
どうせ素がでちゃいそうだしぃvv
せっかくならありのままの自分を好きになってくれる人がいいな☆
(↑むちゃな注文だけど~)

Q7:好きな役者・俳優さんはいる?
えと、佐々木蔵之助とかかなぁ。

あと、たけと!!!!

Q8:貴方の周りで演技力がありそうな人3人に回して下さい。
はい、
たけと。
スギタク。
あとはぁ、のんさま!

よかったらやってみてね☆

オレかよ。
演技力か。
あるように見えるのかね。
どうかな。

2006.08.27 10:57 URL | スギタク #- [ 編集 ]

>スギタク
あは、なんとなくそんな感じがしちゃう☆
バトンやってくれてありがとvv

2006.08.28 12:12 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/37-58050b7d

