Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログの模様替えをしましたあ!!
ちょっと(?)早いけど、ハローウィン気分♪


最近秋だなあってつくづく感じちゃう。

駅で待ってると金木犀の香りがしてきて。
けんけんも言うように、この香りとっても好き☆
これで初めて秋が来たって感じるんだよね。

草原でねっころがってたら空がとっても高かった。
雲を見てて、隣の友達と、
「あれは、ブルドックだあ!」
とか、「あれは、エビフライだ!」
とか言ってて、久しぶりに童心に戻っちゃった(^^;

夜はとっても寒くて、しんみりとしてくる。
ぼ~っと夜風に当たりながら空をながめてみたり。
秋風に当たりながら本を読んでみたり。

なにをしてても倖せ~☆

つくづく秋だなあって感じちゃう。

つむじかぜが吹いてきたり、おみなえしが咲いたり、
おなもみがくっついたり、猫じゃらしで遊んだり、、、


もうすぐ紅葉の季節。
日光もいきたいなあ。

栗ごはん食べたいなあ(*^^*)
カキもおいしそう。焼き芋はまだかなあ(笑


なんとなく、秋になるとしあわせ♪
スポンサーサイト

>なにをしてても倖せ~☆
わかるわかるw

2006.09.25 06:21 URL | けんけん #MB8pF/wQ [ 編集 ]

だよね(*^^*)
なんとなく、心もほんわかしてきちゃうw

こんな朝早くにmixiやってるだなんて、さすがけんけん(笑

2006.09.25 18:40 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

何このオバケたち…!!私のツボをあまりに的確についてるんだけど!!超可愛い!!vv

私は夏が好きなので秋は寂しいイメージが強いんだけど、ちょっと見直してみようと思いました☆

2006.09.25 20:50 URL | 森 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.26 00:30  | # [ 編集 ]

>森さん
オバケいいでしょwちょっとはまっちゃうよね☆
オバケで秋を見直すだなんて(笑
やっぱ秋はさいこー。

>けんけん
そのちょっとの時間にmixiやっちゃうんだもんねw
やっぱりけんけんだなあ。
なんで、「管理人のみの閲覧」なんだろ(笑

2006.09.26 11:43 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/39-1c224bad

