Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みっくんのとこにコメントまで書いちゃったからときにはやらないとね(笑

☆経験バトン☆

□■ルール■□

「見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!足跡残ります」

やりたい人いたらやってみてね。


1.入院…○ 3歳くらいのとき。
2.手術…×
3.骨折…× 健康児ですから。 
4.献血…○ なぜか手帳を2つも所持中。 
5.失神…× 
6.しゃぶしゃぶ…× 一度でいいから食べてみたい。
7.万引き…○  たくさん買い物したときに2Lのペットボトルだけレジに出し忘れてお金払わず出てきちゃった(^^;
8.補導…× センター試験前日にひったくりと間違えられて警察に呼び止められたことはある。
9.女を殴る…○ 殴るというか叩いたことなら。あさこを(笑
10.男を殴る…○ 殴るというかけんかならあったかも。小学校のとき。
11.就職…×
12.退職…×
13.アルバイト…○ ただいま週6.
14.海外旅行…×  一度でいいから行きたい。
15.ギター…×   ドレミファソラシドくらいならできる。
16.ピアノ…○   小5くらいまで。
17.バイオリン…×  引けたら天沢聖司みたいになれたりして。
18.メガネ…○  けーぞーのめがねしても真面目に見られるらしいが。
19.オペラ鑑賞…× 誰か連れてって。
20.テレビ出演…○  中1のとき全国放送された。
21.パチンコ…○ 幼稚園のころ、いとこの家にパチンコ台がおいてあったので遊んでた。
22.競馬…×
23.合コン…×  初めての人と話すの苦手。
24.北海道…○  登別のくま、かわいかったw 
25.沖縄…× 
26.四国…× 
27.大阪…× 修学旅行でUSJに行った。
28.名古屋…○  4歳くらいのとき。まったく記憶なし。
29.エスカレーターを逆走…○ してみたけど、僕には無理だった。
30.フルマラソン…○ おもちゃなら。
31.自動車の運転…○ やっと家に入れるようになった(^^;
32.10kg以上減量…×  幼稚園のころは異常に太ってたよ~。
33.交通事故…×  だって、まだそんなに車乗ってないし。  
34.電車とホームの隙間に落ちる…×
35.1万円以上拾う…×
36.1万円以上落とす…×
37.徹夜で並ぶ…○ 並ぶというか場所取りなら。
38.ピアス…× 
39.50万以上の物を買う…× 最高買い物額は36万円。 
40.ラブレターをもらう…○  
41.幽体離脱…×
42.先生に殴られる…×  
43.徒競走で1位…×   いつも4位か5位。 
44.妊婦に席を譲る…○ 万が一、妊婦でなくてただ太っているだけだったらどうしようってすっごいびくびくしながら譲った。 
45.他人の子供を叱る ×  人を叱るの苦手。
46.20才過ぎてシラフで転ぶ…○ はい、情けないです。 
47.同棲…×
48.ストリート誌に載る…× 
49.2m以上の高さから落ちる…○ 階段の手すりによりかかってたら1階まで落ちた。
50.学級委員長…×
51.恋人が外国人…×
52.刺青…×
53.ナンパする(される)…×
54.逆ナンパされる(する)…× ナンパと逆ナンパって何が違うんだろ?
55.ディズニーランド…○  シー行ってみたい☆
56.異性に告白…×  どうしても、今の関係を崩したくなくて。。。 
57.同性から告白される…○ えと、たびたび「好き」って言われるような。異性からより多いかも(>_<) 
58.中退…× 
59.留年…×
60.浪人…×
61.喫煙…× 
62.禁煙…×
63.酔って記憶をなくす…○ まわりからは酔ってるように見えなかったみたい。。。
64.飲酒運転…×
65.保証人…×
66.幽霊を見る…×
67.食中毒…×
68.無言電話…×
69.ピンポンダッシュ…×

まってぃー、酔って記憶なくしたことあるんだー。意外!!

2006.09.27 15:54 URL | あおしげ #- [ 編集 ]

すみません、9月10日のところに書いてしまいました・・。

2006.09.27 22:21 URL | りか #- [ 編集 ]

>あおしげ
 前は、テニサー入ってたからさあ。記憶はとんでたのに、ちゃんと、コンタクト外して寝たみたいです、僕(笑




>りかさんへ
 お久しぶり~☆どこに書いてもいいよ(笑)えと、じゃあこっちに書いとくね。

 採用おめでとー(*^-^*)あんまり心配することなかったみたいだね。でも、よかったね。

 月に何時間とかってあるけどね。そこまで働く人は店長とかマネージャーくらいだからバイトの人くらいならまったく関係ないよ。普通に週5,6で入ることはできるよ。もっと気楽に考えてだいじょぶだよ、きっと(^^)たぶん、労働基準法の関係だと思うからほかのバイトでも似たようなのがあるんじゃないかなあ。

 結局、両方採用になっちゃったねwおめでとうo(’▽’)o

2006.09.28 00:43 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

 名古屋はええで~

2006.09.28 14:22 URL | 恋で #- [ 編集 ]

>恋で
ひさしぶり~。元気?
そういえば、恋でさんは名古屋出身だったよね。
いいなあ。名古屋って。名古屋城行った写真はあるんだけど、まったく記憶になくて(^^;
もう一度行きたーい!
せっかくだから今度の休みにでも行ってみようかなあ☆

栃木もいいところだよ~(笑

2006.09.28 19:00 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

 名古屋の観光地は名古屋城と徳川美術館ぐらいかなあ。少ないから外人向けのガイドブックでも特筆されないw
 名古屋グルメはいいよ!!
 霊峰マウンテンに足を踏み入れるべしw

 北関東は群馬の嬬恋ぐらいしか行ったことないなあ。

2006.10.14 16:51 URL | 恋で #- [ 編集 ]

>恋で
霊峰マウンテンってなんだあ!?検索したらずいぶんと愉快なメニューがΣ('□' )

やばい、行きたくなってきた!!チャレンジする価値ありそう(笑)

嬬恋村って。。。ずいぶん面白いとこいったね(笑

2006.10.15 20:00 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/40-1774f236

