Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっき、うちのマリンが突然とび出していった!
すっごいびっくりした。
家の前を知らない自転車が通っていって、
そしたらその自転車をおいかけて、

きちんと木戸をしめておいたのに、
木戸の下からちょこんと顔だして
体も出して
飛び出していった。

もう、ほんとどうしようもなかった。
だって、外は車が走っているし、
マリンがひかれたらどうしようって。

急いでおいかけたけど、
マリンとの差はなかなか縮まなくて。

マリン、道の真ん中走ってちゃうんだもん。
車にひかれたらどうしようって
そればっかり頭の中、いっぱいで
無我夢中で追いかけた。
「マリン」って。

自転車の人に追いついたと思ったら、
今度は逆方向に猛ダッシュしてきて。

僕の横を走って、また
道路の真ん中とおって。

でも、じぶんちに自分の足で戻ったみたい。

無事でよかった。
ほんと。




自転車の音がすると、いっつも反応するんだよね
うちのマリン。
いつも一人で家で留守番して。
さびしいんだよね、きっと。

だから家族が帰ってくるのを
いつもいつも楽しみにしていて、
車の音がすると、そわそわするし。
自転車の音がすると、そわそわするし。

今回もそうだったんだろうなあ。
自転車が通って、
「妹が帰ってきた」
って思ったのかなあ。
妹は東京にいるのにね。
どんなに会わなくても
どんなに離れてても
忘れてないんだよね、きっと。


なんか、こんなマリンを見ちゃって
もっと一緒にいてあげられたらなあって
思っちゃった。
あと、疲れた(笑
あんなに本気で走ったの、久しぶりだから。

そして、マリンが無事でほんとよかった。
(あ、マリンはうちのイヌです)
スポンサーサイト

 人気グループ、モーニング娘。を卒業した紺野あさ美(19)と小川麻琴(18)にとっては最後の写真集となる「モーニング娘。in Hello!Project2006」が21日に発売される。
 作品は7月22・23日に東京・代々木競技場で開催されたハロー!プロジェクトのコンサートの様子を収録したもの。ステージ、リハーサル、楽屋などメンバーの素の表情が満載。同日には若手2組がメーンの「Berryz工房&℃-ute in-」も発売される。
⇒ http://caribiann-kamekame.com/ippondo.html

2006.09.28 20:26 URL | #- [ 編集 ]

返事ありがとうございますー☆

ココスで働くことに決めました。すき家は今日のうちに辞退の電話をしました、新しいのを二つやるのはちょっと無理だなって思いがあったんで・・。

ハンディーって難しそう(>_<)修正とか追加とか。。これからやるんですけど怖いっす、、。ちなみに75席くらい(たぶん75席くらいって言ってたような気が)って小さい店舗のほうなんですかね???他の店もいろいろ入ってる複合施設の中にできるので。

2006.09.28 20:58 URL | りか #- [ 編集 ]

>りかさん
ココスに決めたんですね。うわぁ、すっごいうれしいです(≧▽≦)これから一緒に頑張っていきましょうね!!

 ハンディーねえ、入って3,4ヶ月目の人とかでも、追加とか変更とかあると、ちょっと苦労してるときがあるかなあ。最初は覚えるの大変かもしれないけどがんばって!!フードの僕でも少しなら使えるくらいだからだいじょうぶ☆

 75席!?うちは栃木だからか20席しかないんだ(^^;おかげで仕事はしやすいけど(笑)75席って結構多いほうかもね。

 ず~っと疑問に思ってたんだけど、このブログどうやって見つけてきたのかなあ?すごいよね。自分で検索してもなかなかひっかからなくて(笑)

2006.10.01 02:49 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

返事ありがとうございます(^0^)

今日は初めて店舗に入りました。まだ少し工事中で食器とか出したりしましたー。

ハンディーをちゃんと扱えるようにしないとなぁ・・たぶんかなりてんぱっちゃいそうです。

まってぃーさんのHPは、たぶん・・・「ココス バイトしてる人」って書いて検索してでてきたと思ったんですけど・・・。

明日は初めて制服着ます(;;)あー嫌だぁ~~って心の中はこんな気分・・すごく焦るんです、周りに抜かされないようにって気持ちとおいていかれるーっていう気持ちがあって。

2006.10.01 16:17 URL | りか #- [ 編集 ]

>りかさん
返事遅くなってごめんねm(__)m

制服着るっていうことは、もう普通に開店したのかな?バイトの方、慣れてきたかな?うん、僕も最初はそんな感じだったよ。どうしても仕事がうまくできなくて、いっつもまわりの人に迷惑かけちゃって。。。でも、やってくうちに慣れてくるし、仕事も楽しくなってくるよo(^^)oまずは、仕事になれることも大切だけど、そのまえに周りの人と仲良くなることだね!がんばろうね!!
 
 今日は、シフト見にココスよったら、賞味期限切れのシフォンケーキ5個ももらっちゃった☆ファミレスで働くってちょっとおとく(笑

へえ、検索、なんか自分でも意外だった(^^;

2006.10.05 03:07 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/41-2e61b279

