Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて、
~~~~~~~~月曜日の日記~~~~~~~
月曜は「ウィンターソング」っていう韓国の映画の試写会を見に行きました!!
実は見たかった試写会が締め切りすぎてて、隣のボタンをポチっとおしたらあたっちゃったわけで(^^;
だからとくに興味があったわけじゃないんだけどね(笑)

10年前に別れた恋人が再び再会するってお話です。
なんか、現実と現実の映画の中と過去のシーンが入り交ざってて、それぞれの場面で三角関係があって、
う~ん、感想としては純愛ってイメージがあったんだけど、意外とどろどろしてたかなあって思っちゃいました。
でも、最後の空中ブランコのシーンとかはとても鮮やかな感じでしたね。
あ、きゃっぷといっしょにいったんだけど、まわりが女の人ばっかりでなんか浮いちゃいました(>_<)こういうのって男同士で行くもんじゃないね(笑)





~~~~~~~~火曜日の日記~~~~~~~~~~~
今日は、2年生とのコンパでした!!
やっぱ初めての人と話すって緊張しちゃいます(>_<) もうちょっと慣れなきゃですね。
でも、orchidさんとも久しぶりにしゃべれたし、2年生とも話せてとても楽しかった♪
今日はつぶされずにすんだしね(^^
変なイメージが2年生に定着していないことを望みます(笑)


さあて、明日はついにマウスを・・・
やだなあ。。。
スポンサーサイト

昨日判明したこと
×松沼→えろ沼

2006.10.18 09:48 URL | BX #- [ 編集 ]

>BX
なにそれ~。ブブー!!
なんにも判明してませーん(>_<)

2006.10.20 06:08 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/43-50ca2687

