Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日で21歳になりましたあ☆
祝ってくれたみなさん、ほんとうにありがとです(≧▽≦)

今年はいろんな人から祝ってもらえてとてもうれしかった♪
いままでで一番多くの人に祝ってもらえたんじゃないかなあvv
とってもしあわせです。

もう、21なんだよねえ(笑)
子供のころは21ってもう大人だなあって感じてたのに、
実際の自分は・・・・
まあ、そんなもんだよね。
もうちょっと大人っぽくなりたいですね(^^;

さあて、今年も1年、がんばろっと!!
また1年、よろしくです(^^ゞ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2006.10.20 08:42 URL | 羊 #- [ 編集 ]

おめでとう。また、お話しましょう。

2006.10.20 11:20 URL | 菩薩 #- [ 編集 ]

おくればせながら おめでとう☆

2006.10.20 16:15 URL | のん #- [ 編集 ]

僕も遅れ馳せながら、ハッピーバースデー☆

2006.10.20 22:11 URL | M.Kg #- [ 編集 ]

うわー、昨日だったんだ!知らなかったよゴメンよ><
おめでとう☆追いついてくれてありがとう。笑

2006.10.20 23:07 URL | 森 #- [ 編集 ]

誕生日おめでとう☆
これで同じ年だね!!

2006.10.20 23:39 URL | ボン×2 #- [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど、おめでとう!

2006.10.20 23:40 URL | ☆川 #- [ 編集 ]

めちゃめちゃ遅くなっちゃったけど、おめでとう!!

2006.10.21 05:48 URL | むっつ #- [ 編集 ]

>羊
ありがとう(≧▽≦)
また、農学部遊び行きたいなあ。

>菩薩
ありがと~☆菩薩と話してると悩みとかも話せてとてもお世話になっちゃうよ。
また、会いたいね。

>のんさま
うわぁ、のんさまありがとう(*^_^*)
ルンルン気分♪これからもよろしくね~(^^

>M.Kg
サンキュー、ベリマッチ!!
誕生日プレゼントにM.Kgの歌ききたいなあ♪

>森
ありがとvv
追いついちゃったよ~。っていっても同い年だけどね(^^;
21歳も楽しもうねっ(^^ゝ

>ボン×2
ありがとう(o^^o)
ボンボンにおいついちゃうなんて。
あは、ボンボンと同い年~♪がんばろうね。

>☆川
ありがとうp(^^)q
また、ボートでほっしーの活躍見たいな☆☆

>むっつ
ありがとう(^^
ぜんぜん遅くなんかないよ~。うれしいもん☆
また、実験よろしくね、むっつ(^^

2006.10.21 10:16 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

21歳の誕生日おめでとうv-25

2006.10.22 00:56 URL | おきゃだ #- [ 編集 ]

>おきゃだ
うわぁ、らんちゃんだあ!!ありがと~(*^^*)
この前はらんちゃんに会えてすっごい楽しかったあ♪
一緒の学部になっちゃったね。お互いがんばろー!

2006.10.22 12:03 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/44-66688eb8

