Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近日記書いてないなあ。
は~い、1ヶ月ぶりです☆
何をしてたかっていうと、実験してレポートしてバイトしてで、これといって何もしてなかったような気がするけど(^^;


このまえ、ゆきみだいふくチョコレート味食べちゃった☆
ゆきみだいふくさいこー!!
チョコレート味って外がチョコレートの皮で包まれてて中がバニラでその真ん中にまたチョコが入ってておいしい♪
でも、あんまり普通のゆきみだいふくと味変わらないような(笑)
ゆきみだいふくってあの皮の食感がおいしいのかもね(*^o^*)



あは、久しぶりに書こうとしてもどうでもいい日記になっちゃった(笑



友達の日記読んであらためて思ったこと、
 
 本当に後悔しないよう生きようって。

まあ、無理だけどせめてこの思いだけは忘れずに生きたい。。。
スポンサーサイト

うちもこの前たべたよ、それ。
皮もチョコ色のやつだよね?
今までで一番好きだったのは、苺味のやつかなw

いよいよ今年も残すところ1ヶ月、、か。
頑張らなくちゃ。

2006.12.05 18:13 URL | amane #- [ 編集 ]

うん、それそれ。イチゴかあ。イチゴもおいしいよね♪

もう師走だね。今年中にもう1回会いたいな(^^

2006.12.05 21:05 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/46-6d16ffbe

