Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと冬休み♪
さて、人生最後の冬休みなんで遊べるだけ遊ばなきゃだね。

ときには元気なオレンジ色、ときには純粋で可愛い白色と言われたまってぃーです。
うん、とっても元気だよ~。
って、僕ってそんなに純粋ではないような気がするのだが・・・
あ、でもでも森さんありがと^^


えっとではではやってみよー!

■好きな色は?
う~ん、
夕焼け空の色とか、水色のクレパスの色とか、
陽射しを浴びた葉の色とか好き。

色の名前で言うと、
 コバルトブルーとかラグーングリーンとかかなあ。

■嫌いな色は?
とくにないような。

フラスコの中の紫色の溶液の色とかはちょっと・・・


■携帯の色は何色?
ホワイト。しろ。
黒にしたかったんだけど、似合わないって言われた(^^;


■あなたの心の色は何色?
光り輝く虹色って言いたいけど、
眠いんでクリーム色ってことで。


■回してくれた人の心の色は?
>みとさん
えっと、ほんわかまったりカラーのさくら色。

>森さん
う~ん、エメラルドグリーンよりやや深めの色?よくわかんないや(^^;Aすっごいなんとなくだけど。。。


■次の6つの色にあう人を選んでバトンを回してください。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑・茶・紫)


赤・・・かいとくん。卓球に燃えてる姿より。

青・・・のりお。なんでもすらすらこなしちゃう姿から浮かんじゃった。

オレンジ・・・なつ。オレンジというかやまぶきいろっぽい感じかなあ。ときどきほんわかした感じがするからかも。この前の実験中の「ほわぁ」っていうあくびとか(笑

ピンク・・・ももちんさん。かわいいvvピンク似合いそうな感じがする~。

黒・・・黒=ブラック=ブラックコーヒー=大人の味=M.Kg。

白・・・きたさん。おこじょっぽいイメージから(笑、

緑・・・かよ。うん、緑色の洋服が似合っているからかなあ。

茶・・・ツボ。なんかのんびりしたイメージが茶色っぽい?
    でも、マリカーに茶色の車はないような(^^;

紫・・・いわもんさん。ミステリアスな感じが。









スポンサーサイト

バトンまわしてくれてありがとう!
でも既にまわされて、やってしまっているんだ><

そういえば、だいぶ前に色バトンがまわってたときにも、僕は「黒」のイメージってことでまってぃーに回してもらった気がしますね。

2006.12.19 09:42 URL | M.Kg #- [ 編集 ]

バトンやってくれてありがと~☆
こっちでの書き込みは初めてかも(ドキドキ

わぁい、さくら色♪
さくらもちのおいしそうな色・・・(ぇ

2006.12.19 11:06 URL | みと #2X181p8k [ 編集 ]

バトンやってくれてありがとう☆空気読まずに2度回してゴメン(笑)
純粋はイメージだよー☆ていうか自分で純粋とか言う人はいないよね(笑)

2006.12.19 15:50 URL | 森 #- [ 編集 ]

初コメだけど…

マッティー俺は昔からわかってた!君が純粋?ははは、おかしくって腹で茶沸かしちゃうね!

みんなそのマッティースマイルにだまされちゃうんですよね!

隠したって隠し切れてないっすよ、そのエゲツなさ!笑

なんつって。

今度俺にもバトン渡してーーーー。

2006.12.19 19:12 URL | #- [ 編集 ]

>M.Kg
だって、ブッラクな感じがするんだもん(笑 服も黒いの多いような気もするし。 
じゃあ、次はぜひ違う色で書かなきゃvv

>みとさん
>さくらもちのおいしそうな色・・
やっぱりほんわかしてるよ^^

>森さん
ううん、いろんなカラーがでてきて楽しいよ♪
アハ、イメージね、イメージ。内心は・・・

>初コメさん
いやぁ、まさしくそのとおりっ!よくご存知で。できれば純粋とかよりかっこいいイメージがほしいのだが> <
なんちゃって(^^;
ってえと、君はどちらさまですかね?(笑

2006.12.19 20:27 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

えーーーー!たかピーですよ!
そーいえば名前かえたから!

2006.12.21 13:37 URL | #- [ 編集 ]

ゴメン。また名前書き忘れた笑
これミクシーじゃないから名前入力しなきゃなんだね!

2006.12.21 13:40 URL | たかピー #- [ 編集 ]

おひさ~v-237
私、ピンク!?ありがとう(≧∇≦)

ピンクが大好きで、携帯もDSもピンクだよ~v-238最近は年齢を気にしてピンクの洋服を着なくなったのらv-40

2006.12.21 22:46 URL | ももちんことも~たん #- [ 編集 ]

>たかピー
たかピーだったんだ(笑
外部ブログは名前かかなくちゃならないのが面倒だよねえ。
じゃあ、今度バトンまわすね~☆

>も~たんさん
携帯もピンクなんだ^^
DS、ソフト買い忘れちゃうなんて、ももちんさんおもしろ~い(笑
やっぱりピンクの洋服って着るの難しいんだね。
似合いそうな気がするけどなあ。
この前の白いコートも似合ってたよvv

2006.12.23 11:02 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/48-b120095a

