Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにうちでかくれんぼをした。

かくれんぼしたメンバーは
けんけん、ニュセ、ゆうや、あやの、
みっくん、みとさん、bibon、
きゃっぷ と妹

という薬のひとたちとです☆


机を動かしてその後ろに隠れたり、
押入れの中の荷物をすべてどかして押入れに入ってふたたび荷物を戻して隠れたり、

ソファーの後ろにかくれたり、
お湯のつかった浴槽のなかに隠れたり、
こたつの中に隠れたり。。。

子供のころはかくれられなかったようなところにまで
力づくでものをどかしてみなかくれてました(笑
そこまで頑張って隠れなくても。。。と思っちゃうんだけど(^^;

ゆうやはみんなを見つけるのがうまかった^^
けんけんは隠れてる最中にルンルン♪と鼻歌歌って見つかってたvv
みっくんは隠れるのにあきて飲み物のもうとでてきたところでみつかったvv
bibonはベランダに隠れてなかなかみつかんなかったような。。。
きゃっぷは犬小屋に隠れてた(笑
みとさんはぬいぐるみの山の中にうもれてた☆


最後まで見つからなかったのは、
壁と机のせま~い間に隠れたニュセとあやのです☆
パチパチ☆.。・☆.。・






さっきうとうとしてたら、
そんな変な夢を見ました!!

小さいころはよくかくれんぼをやったなあとちょっとなつかしい♪
よく考えればこんだけおっきくなって隠れるって難しいなvv
この年でかくれんぼの夢をみるなんて(^^;A

っで、何でこのメンバーなんだろ?(笑

夢かよっ!
もう言葉を失うね。
楽しそうだなーこの年でって感動してたのにw

2006.12.24 16:33 URL | tomo #- [ 編集 ]

>tomo
そんなこと言わないでよ><
夢の中だけでも楽しめたからいいの♪

って、ほんとうにかくれんぼやりたい(*~o^*)

2006.12.24 17:08 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

僕は犬苦手だから、犬小屋は無理だよ(笑)
まってぃーみたいに面白い夢目当てに昼寝でもしようかな~^^

2006.12.24 17:11 URL | あおしげ #- [ 編集 ]

>けんけんは隠れてる最中にルンルン♪と鼻歌歌って見つかってたvv

ちょ、いかにもありそうww
他のみんなもほぼ完璧にキャラクターを掴んでいて、私でさえ途中までほんとかと思った笑

狭いところに隠れた二人は・・・もちろんいちゃ(ry

2006.12.24 19:35 URL | けんけん #MB8pF/wQ [ 編集 ]

みんな仲良しで、ま広いお宅なのねぇ w(゜o゜)w
と思ったら、夢なのね(笑)

ほのぼのした夢がみれていいな☆

2006.12.25 02:41 URL | も~たん #- [ 編集 ]

>あおしげ
そういえばきゃっぷってイヌ苦ってだったね(^^;
僕もきゃっぷみたいに夢の中に三田さんがでてきたらいいなあ(笑

>けんけん
みんなの性格ってそのまんまでちゃうんだねvv
夢の中でもけんけんはbibonとけーぞーにからかわれてたよ(笑
ルンルンしながら階段上ったりしてて面白かった(^o^
あの2人は、仲良くやっ(ry

>も~たん
うん、夢なんだあ^^
こんなにうち、大きくないしね(^^;
ありがと。も~たんもほのぼのした夢が見られますように☆

2006.12.25 10:44 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

最後の最後までホントかと思った~><w
自分かくれんぼしてないってわかってるはずなのにね(笑
そしてぬいぐるみ・・・。
ホントにやりそう、っていうか、ベッドの周りにいる子たちだけで隠れれそうです^^;

2006.12.25 22:37 URL | みと #2X181p8k [ 編集 ]

>みとさん
へえ、みとさんちってぬいぐるみいっぱいあるんだ^^
かわいいお部屋だね。
みとさん、ぬいぐるみ似合いそう☆

2006.12.26 21:45 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

ちょw何て夢見てんだww

つかけんけんもみとさんもほんとにかくれんぼしたかと思うのおかしいだろwww

2006.12.27 01:13 URL | K-ZO #vWmMgGsM [ 編集 ]

>けーぞー
いやぁ、夢なんだからどうしろって言われてもねえ(^^;

けんけんもみとさんも素直だなあ。けーぞーももっと素直に受け止めようよ^^

2006.12.28 01:37 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

おうちでかくれんぼとかめっちゃでっかい家なんや~って思ったよ(; ̄▽ ̄A 
でもいまかくれんぼしたらほんま力はいりそうやね(尸*′∀`)尸"

2006.12.28 15:38 URL | にゃー #DyvHNWwk [ 編集 ]

>にゃーさん
お久しぶり~☆
いやぁ、さすがにど田舎でもそこまでおっきな家じゃないなあ(笑
でも、本気でかくれんぼしたら面白そうだよね。
屋根裏にかくれたりとか(^^;
白熱しそう^^

2006.12.31 01:41 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/49-2eb8db2f

