Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
-----------------------------------------------------
フレンド生へ
はじめまして☆ぬまの兄ですvv
最近あしあとたくさん残しちゃってごめんなさいm(__)m
妹が僕のmixiでみんなのとこ開いちゃったみたいで、それをしらずに
残ったあしあとたどってたらみんなのとこにいってしまいましたみたいです>_<
日記読んで変な兄と思ったかと思いますが、
興味があったら時々覗いてくれるとうれしいです(o^_^o)
これからも妹をよろしくおねがいします☆
-----------------------------------------------------


ハム太郎にでてくる木村君が海外に引っ越してしまいました~。
薬学の人へ、誰かさんと誤解しないでね(^^;
(そもそもハム太郎を見てた人がいるかどうか疑問だけど・・・)
3月に入ってから久しぶりにテレビかけたらハム太郎やっててそれで最近面白くてちょっと見出したんだけどね。
あの、木村君が海外に行っちゃうなんて、すっごいびっくりした!
ロコちゃんはどうなるのかと思いきや、ふたりの距離は縮まったみたいですっ。
よかったよかったvv
ロコちゃんもう一息だぁ!

その翌々週あたりにはコウシくんが結婚!
これまたすごい展開ですっ。
なんか前よりコウシくんがしっかりしてた。
あのちょっと(?)ドジでまぬけなコウシくんすっご~い大好きだからじゃじゃハムちゃんと結婚できてよかった☆
すっごくハッピーそうでした(o^_^o)

実はこれが最終回だったみたいでもうハム太郎は終わりみたいです。
あ~あ、もうコウシくん見られないよぉ(泣

あんまりすごい展開だったんでびっくりで、
そしてコウシくんもう見られないですっごいショック~(>へ<)
だったんで、ついこんな話題かいちゃったけど、
そもそもハム太郎見てるって時点でやっぱり恥ずかしい(><)
スポンサーサイト

タイトル見てめっちゃびっくりしちゃったよ!(笑

ハム太郎は見てないけど、「ハムスターの研究レポート」(マンガです。大雪師走)は好きです♪
読んでみて~。

2006.04.02 18:42 URL | さっちん #- [ 編集 ]

タイトル見て考えることは薬学のほうなわけでw
びっくりしたw

ハム太郎は・・・
主人公の名前もよくわかってないw
可愛いとは思うけどね。
って終わったんかい!!
ってびっくりΣヽ(゚Д゚; )ノ 。

2006.04.02 20:30 URL | bibon #- [ 編集 ]

>さっちん
僕も『ハムスターの研究レポート』読んだよvv
あの4コマのでしょ。
あのハムスターのやってることがすごくかわいかった気がする(^^
大雪さん、何気によく観察してるよね(笑
そういえば、久しぶりに読みたいなぁ。
もしもってたら後で貸してほしいなぁ。。。

>bibon
驚いてくれてよかった(笑
ね、ハム太郎終わっちゃったよ。
ず~っと続くのかと思ってたのにね。
ハム太郎始まってから5,6年経ったみたい。。。
あ~あ、時が経つのって早いなぁ。

2006.04.02 23:14 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/5-39cf933a

