Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m

いつの間にか日記というか週記くらいになっちゃってるけど(^^;

今日はというと、
午前中は親戚まわってお年玉もらって
その後は福袋買って、
で、バイトでした。

まだこの年になってもお年玉もらえるなんて幸せだよね~。
そろそろあげる側になっちゃうのが辛いとこ。
もらえるぶんはしっかりもらわなくちゃ!

久しぶりに福袋買っちゃった。やっぱお得感につられちゃって(笑
コートに、マフラーにと5点セットだったし、どれもわるくなかったかなあって。
なんか、福袋持ち歩いてるだけでルンルンルン♪

で、1日からバイト(笑
7日までで6日間もバイトなんてね(>_<)
でも、今月が最後だし、せいいっぱい働きま~す。


えっと、せっかくだし新年の目標を。

○料理がうまくなる(ファミレスでバイトしてるけど料理はいっこうにうまくなりません><)
○車の運転上手になる(縦列駐車できな~い)

うんと、これくらいかなあ(^^;
とってもリアルで切実な願いです☆
料理できないまま1人暮らしはヤダし、運転下手で大人になるのもねえ(^^;A
正直、研究忙しくなるとこんな暇ないからなんとしても4年のうちに上の2つの目標を達成してやる~!!
ではでは、今年もみなさんよろしくです(*^o^*)
スポンサーサイト

あけましておめでとう!

今年もよろしく☆
今年も"テュン"させていただきますw

2007.01.02 09:01 URL | しゅん(c) #- [ 編集 ]

あけましておめでとさんです☆
バイト大変やね~
私は実家でのんびりのびのびw
今年もよろしくってひそかに思ってます!

2007.01.02 10:26 URL | みけ #1X2MRvlc [ 編集 ]

>しゅん©
あけましておめでとう☆
今年もよろしくね^^
こちらこそ“テュン”させてもらうんで。負けないよ~。

>みけ
あけましておめでとう☆
実家が遠くていいなあ。でも、寒そう><
>よろしくってひそかに思ってます
ひそかにじゃなくていいから(笑
こちらこそ今年もよろしくねっ。

2007.01.03 03:06 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/50-79cf968e

