Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、親戚一同あつまって食事しましたあ!
やったね、お年玉。

そこで、いとこの子供に会っちゃった(^^
まだ、2歳の子と8ヶ月の子で、すっごくかわい~い(*^o^*)
もう、無邪気だよねえ。
はいはいして、頑張って立とうとして
でも、立てなくておしりだけあげたり。
恥ずかしくてお母さんに隠れたり。
小さな口で小さな厚焼き玉子のかけら食べたり。
見てるだけでこっちが幸せ~(≧▽≦)


はい、そこで僕の前にでてきた食べ物が、
お子様ランチ!!

okosamaranchi


べつにその小さい子にじゃなくて、僕にお子様ランチがきました!!
なんで、この年でお子様ランチ!?
うちの母が、僕を大人じゃなくて子供で予約したからだと思うんだけど。
(って、この年で子供って)
結局、お店の人が取り替えてくれたけど、
でも、でも、
お子様ランチってもう食べる機会ないし、
正直食べたかったかも(笑
スポンサーサイト

か、かわいすぎる。
そしていやされすぎる

2007.01.03 05:07 URL | 恋で #- [ 編集 ]

あとおもちゃがついてたりするやんな☆
なかなかない機会だから食べといたらよかったね(○´ー`○)

2007.01.04 22:43 URL | にゃー #- [ 編集 ]

>恋で
うん、すっごくかわいかったよ^^
もう、小さい子ってさいこー!

>にゃー
うん、おもちゃは風船だけだったんだ。
風船を2歳の子にあげたら僕の頭バンバン叩いてきた(笑
ほんと、久しぶりにあの味味わいたかったかも(^^;

2007.01.06 01:03 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

はじめましてー^^^^
足跡返しのコメントに伺いました。
プロフで新海監督がお好きと知り、じっとしていられなくなりまして!
ほしのこえ 大好きなんです。


成人後、普通にお子様ランチをオーダーしたことがあります。店員さんの引きつった顔が忘れられない。
友人に猛者だといわれました^^

だって、無性に食べたかったんですよ!

では失礼します^^^^

2007.01.08 09:48 URL | 宇留 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/51-efaa72cf

