Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
marine



あ~あ、今日で冬休み終わっちゃいました><
でも、今回は珍しく充実してた気がする。

冬休みにやったことと言えば
○料理の手伝い
○バイト
○英会話
くらいなのかなあ(^^;

まぁ、これといって新しいことはしてないけど、
久しぶりに那須海のみんなに会えたし、
バイトも思う存分やったし、
この冬休みの過ごし方については後悔はないかな。

そういえば今日は成人式ですね。
小山は成人式は昨日だったんだけどね。
若木のみんなに会ってからちょうど1年たっちゃったのかと思うと早いなあって思うばかりです。
成人式を迎えてから何か変わったかなあと言われて
正直何も変わっていないような気がするけどね。
変わったことといえば、
成人式を迎える人たちをみて
若いなあと思うことくらい(^^;

さてさて、明日から毎日実験です(>_<)
頑張らなくちゃね☆

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/52-30fd193a

