Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ、6000HITはsayakaさんでした!!
おめでとうです☆
パチパチ。
日記書かないわりにはずいぶんみんなきてくれるものだなあ(^^;
もうちょっと頻繁に更新します。きっと。


今、コアラのマ○チで入っているコアラを写メにとって送ると
コアラからメールがもらえちゃうんです^^

さっそく、送ってみましたあ。


koaranomarch


泣いてる姿がかわいかったので。
というか、他のコアラは気づいたときにはもう食べてたので(^^;


で、すると、こんなメールがコアラさんから届きましたっ!

うわぁ!
ボクをえらんでくれて超ありがとう!
「盲腸コアラ」
ボクをえらんだキミは、パニックになるほどラッキーなことが♪
わるいクセや縁をスパッとたちきるといいみたい。

【ラッキー度:★★★★★】
(幸運のヒント)
鼻血コアラとペアで最強!


盲腸だったのね(笑
かわいいとしか思わなかったよ。かわいそうに。
ごめんね。

って、鼻血コアラって。。。。


もしよかったらみんなもやってみてね。

スポンサーサイト

6000HiTおめでとう~

>コアラ
そんな企画があるんだ。可愛い(笑)世の中便利になったなあ(?)
てか、鼻血とか盲腸とか...なぜ病気シリーズ!?って、爆笑しちゃったよ。

2007.01.17 06:07 URL | Dr.mol #- [ 編集 ]

 いつもどおり癒されました。

2007.01.17 06:58 URL | 恋で #- [ 編集 ]

>Dr. mol
ありがとう。Dr.molのやったコアラもびっくりしたよね(笑
あれが、ババコアラだなんて。
ぜひ、ジジコアラを探してあげて☆

>恋で
いやぁ、僕もコアラに癒されました♪

2007.01.18 21:10 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/53-00ba4bbc

