Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふぅ、また乗り過ごして終点まで行っちゃいました。
でも、お金がなくて一駅乗り過ごしただけなのにタクシー2900円かかるんだけど、困ったことに2100円しかなくて。
しかたなく
「このお金でいけるとこまでいってください」
と恥を忍んで言って、いけるとこまでタクシーで行きました。
なんとか見覚えのある景色までいけたので
そのあと、残り3キロ駅まで走りました。
駅からまた自転車で2キロです。
正直こんな夜中に走るのは疲れます。
というか、僕ってやっぱバカです。
親からは家に着くのが遅いからって電話かかってきて
焦るし。。。
なんか、疲れがたまると寝過ごして
タクシー乗って、お金払って
ますますいえつくのが遅くなって
疲れて、、、、
positive feedbackです。

どうにかしないと。。。(>_<)。。。



今日はてつんやロイ、きゃっぷとすき焼き食べ放題☆

午前中にちょこっと研究室よってハエさんだいじょぶかなあと見てきて、
午後はひたすらハエの眼を観察して、

その後、4人でバッティングセンターと卓球~。
5月にソフトとバドと卓球にでるので練習しなくちゃ。
あは、やっぱりソフト打てないよ~(>_<)
そもそもどこまでがストライクゾーンかすら知らないし(^^;
どうしましょ(笑
だれか練習しましょ。


その後すき焼き食べ放題行って、QMA。
うん、雑学さっぱりだけど、
ちびまるこちゃんが3年生ということを学びました^^

さてさて、明日はセミナー。
英語です。うん、僕は理解できてるのかなあ。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/59-c22c5634

