Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか昨日の歓迎会のときに回りの人に3歳児3歳児いわれたので、一応ここで弁解しておきます。
同クラの方、またでごめんねm(__)m

べつに精神年齢が3歳なわけではありません!
恋愛年齢3歳なだけですっ!

なんか書いててあんまりフォローになってないような気がしてきた。
ますますむなしくなってきた。

えっと、1年のときに情報処理の時間にクラスの掲示板に以下のようなサイトがはられて
http://hanihoh.com/love2/
やってみたら「あなたの精神年齢3歳」ってでてきちゃったんだよね(苦笑

一応、このまえあおしげくんのでやったら高校生ってでてきたし、少しは進歩したはずっ!(たぶん)。

興味がある人はやってみてね。

では、次は

みっくんからのないしょバトン!

みっくんに我が子にしたいとかっていわれた(o^_^o)
選択肢がマイミクって書いてあるけど、GREEも含めていいよね。あと、見てそうな人も勝手に含めちゃいます。

では、いきまーす。
00 みっくん
01 あっくん
02 かいとくん、ヨハン、タシくん、羊さん、ドラ☆ムシアンさん・・・多すぎかなぁ。。。でも、みんな☆
03 yukiちゃん
04 あまねさん
05 ぬま、なんちゃって。
   けんけんかなぁ。
06 ぜ~ったい、はしじゅん!
07 え、どうしよう・・・
   はるな!
08 ひ・み・つ
09 まいまい
10 あさこ
11 あさこ、はるな、まいまい
12 こんなことばしらなかったよぉ。。。
   へぇ~って感じ。
   う~ん、いないかも。。。
13 orchidさん
14 ふっきー☆
15 まいまい、つぼ
16 ほとんどだよね。
17 たぶん、薬の人みんな。あ、でも青ちゃんになるかも。
18 いわもんさん
19 ぜったい、けんけん。
   あと、(゜з゜)<タカハシ!も☆
20 てつん
21 みっくん、けんけん、はしじゅん、スギタク、kfjs
22 のんさま
23 ボン×2
   ある種に限定すると、スギタクじゃないかね。
24 kfjs,bibon,kann、ひっきー、あおしげ
25 いないよ。
26 ツボ、けんけん
27 25と同じじゃないのかね?
28 え、なんかけんけんっぽい。。。あと青ちゃんも。
29 恋でさん
30 これまた多いかも。
   ひっきー、はしじゅん、かいとくん、羊さん
31 誰だ!?
32 あまねさん
33 tity
34 あ~、どっちがどっちだっけ~?いつもわからなくなる(>_<)
   てつん、bibon
35 orchidさん
   34と35逆かも。。。たぶん、たぶん見ればわかるよね。
   逆だったらごめんね。
36 ・・・・
37 いないよvv
38 う~ん。ツボ
39 あおしげくん
40 kann、さっちん、まえゆ~、まゆちゃん、青ちゃん、せーこちゃん、
41 なんだろう、これ。。。
42 ちょっと違うけど、のんさま
43 はるな!
44 これまたのんさま?
   あと、CMYKのKはKuroのK
45 う~ん、ふっきー?
   でも、あんまりなさそう。
46 まえゆ~、まゆちゃん
47 ・・・
48 誰だろう。。。
49 しゅん©
50 あまねさん

あ~、疲れた。見直ししたらちがくなりそうだからやめとこっと。
やりたい人どうぞ~。






また引越ししたのです。たぶんまってぃーが来てから2回目、、
日記見よ、としたらいきなりココに飛んだので、
ちょとあわてました。使い方を憶えなきゃ。
僕はそうゆう占い?やると、いつもヒドいこと云われてるヒトです。

2006.04.05 20:59 URL | あまね #- [ 編集 ]

私の名前が何回も出てきて気になる・・・
教えてください!!><

2006.04.05 22:55 URL | けんけん #- [ 編集 ]

うわ。確かに気になるなこれ。
「ある種に限定」ってどういう意味だ。

オレはこのバトンできなそうだから21と23だけ教えてくれ!

2006.04.06 00:40 URL | スギタク #- [ 編集 ]

 き、気になる…

2006.04.06 07:02 URL | 恋で #- [ 編集 ]

うー気になる・・・(・ω・;)
14と45だけ教えてよ☆

2006.04.06 21:42 URL | ふっきー #T6PbDYr2 [ 編集 ]

>あまね
ひっこしお疲れさま~☆せっかく引越ししたならまた山形行こっかな(笑
占い平気だよ。少なくとも僕よりはまともなはず!
よかったら結果教えてね。

>けんけん
そういえば、何にも気にせず書いてたらやたらけんけんの名前が!
送っといたからよかったらやってみてね☆

>スギタク
なるほど、そうやればよかったのかぁ。
僕もみっくんに教えて~っていったらバトンをやる羽目になってしまって(^^;
次からはスギタクのやり方見習おうっと。
送っといたから見てね。

>恋で
じゃあ、送っちゃおっと。
よかったらバトンよろしくっす。

>ふっきー
うわぁ、14はともかく、45にふっきーの名前書いちゃったみたい。。。
起こらないでね(o^_^o)
お願い(>人<)

2006.04.06 22:51 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

やっぱり34と35逆でした(>_<)
ごめんね~m(._.)m

2006.04.06 23:37 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

もし山形にくるのなら、
こんどはちゃんと評判のお店とか、
探したりしときますね、、(この前はゴメン。)
今まで見てみた感じだと、前より観光に向いてそうなトコですし。

占いやってみました。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060407-49-76662
精神年齢29歳って。。。
未だバイトすら経験したことない僕なのに。ありえないね。笑。
あまつさえ虫も注射もダメなお子様です。
理屈をこねるとかゆうのはパフォーマンスなんです。たぶん。

よく見たらうちの名前もちょびっとあるので、教えて欲しいです、、

2006.04.07 18:52 URL | あまね #- [ 編集 ]

かなり気になるぞ~

2006.04.23 02:14 URL | ツボ #- [ 編集 ]

送っちゃったぞ~!よろしくね(^^ゞ

2006.04.24 02:49 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/6-9e55a849

