Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW満喫中です☆

3日はロイとtityとはっしーとで黄色い看板のラーメン屋さんに言ってきましたー。
実は何気に半年ぶりくらい(^^;
やっぱりいいね、どうも癖になっちゃう味。
目黒店はちょっと量が少なかったような気もしたけど、とっても満足です。
うんうん、まだまだジロリアンになってないはず。きっと。
だいじょぶだいじょぶ。

そのあと、カラオケでまったりして、QMA。
ついでにスティッチ(ピンク)のぬいぐるみゲット('o^)b


その後はクラコン。みんなそれぞれの方面いってもがんばってるんだなあ!
ひさしぶりにみんなに会えてうれしかったし~。
で、ロイんちにおとまり。

番台のある銭湯に行ったの初めて~。
う~ん、やっぱりなんていうか富士山でした(笑
いいね、銭湯。
ロイんちとまるときはまた銭湯いこっと。

なんか、ひさしぶりに倖せな一日を過ごしちゃった。
うん、なんていうか、この一日すごしただけでもうGWは満足です☆
いつもの生活とはかけ離れてゆっくりと流れていった時間。
どんな小さなところにも倖せってあるもんだね。


う~、GWもあと1日。
後悔しないように楽しもうっと。コナン見にいかなくちゃです。


そうそう、人を形に表したら何になるんだろ?
たとえば、
「○○くんは丸かな。穏やかでやさしいし。××くんは四角かな。顔もしかくいし、とげとげしてるし~(笑」
とか話していたんだけど、僕はってきいたら
「まってぃーはぐにゃぐにゃ。」
って言われました(>_<。)

スポンサーサイト

ラーメンはいろんなとこ食べにいってるけど
「花月」が一番だなw(チェーン店だけどw)

"QMA"ってぐぐってみたら楽しそうだね~
でも筐体自体、一度も見たこと無い。。

2007.05.06 12:44 URL | amane_u #- [ 編集 ]

>amane_u
花月かあ。聞いたことないなあ。
今度行ってみたいかも!!
QMA、まだまだ僕じゃ力不足。
もっと知識をつけなきゃだね。

2007.05.08 01:29 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/60-38645995

