Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
himogoke

じゃ~ん☆
ひさしぶりにプレゼントもらいましたあ(^o^)/
ヒモゴケのミニ盆栽です。
妹と(・∀・)タカハシ!2人からのプレゼントです。
ルンルン。なぜ、この2人一緒なのかよく僕もよくわかんないけど(^^;
なんかね、花の咲く植物ってきれいだけど、
僕はどっちかっていうと、目立たないところでもけなげに頑張っていきている花の咲かない植物が好きなんだよね。
だからコケとかってすっごい好き。
ありがとですっ。
そして、(・∀・)タカハシ!さん、1日妹の相手してくれてありがと。


ありがとっていうならほかにもけんけんやなつにはすぅっごくお世話になってるような。。。
いつもありがとね☆


今日はいろんな人に会った気がする。
orchidさんにきんきんに青ちゃんに。
研究室にこもってるせいか、知り合いに会うだけでとてもわくわくしちゃう(笑


そうそう、昨日はひさしぶりに小学校の同級生(みーぼー)と遊びました。
なんか突然電話かかってきて「将棋しよー」だもん。
変わってないなあ(笑


さてさて、GW中にクロスしてたハエさんが生まれてきちゃいました。
今週はちょっとだけ忙しいです。
最近、好きな言葉、Drosophist。
かっこいいよね、Drosophistになりたいなあ。
まあ本当の意味とは使い方違うけど気にしない気にしない♪

スポンサーサイト

うちもコケとか好きだ!
花はオジギソウのが一番好きだけどw
部屋に植物置きたいなぁ。。

2007.05.11 00:38 URL | amane_u #- [ 編集 ]

え、なに?いつも私がお世話になってるんだけど・・・こちらこそありがとうm(__)mこれからも見捨てないでください。切にお願いします。

2007.05.11 23:55 URL | けんけん #MB8pF/wQ [ 編集 ]

>amane
オジギソウもいいよねえ。なんか部屋に植物があるといやされる~。
うん、amaneもぜひおくべきだよ☆

>けんけんぱっぱ
そんなことないってvv
けんけんをお世話してる気がしないもん。
むしろ、けんけんをお世話したいというか飼ってみたい・・・

2007.05.13 11:50 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

置きたいんだけど、管理の仕方が解らないんだよねw

なにかオススメとかある?

2007.05.17 04:18 URL | amane_u #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/61-5ed3cbf8

