Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ショコラティエ☆さんがやっていたので芸能人占いやってみましたー。

芸能人にたとえると妻夫木聡だそうです。
あなたは明るく、優しい雰囲気のある人です。爽やかな好青年タイプで周囲から好感を持たれることが多いでしょうだって。

僕、そんなさわやかな好青年って感じではないような気がするんだけど(^^;
あ、でも妻夫木くん好きだしちょっと嬉しい♪
妻夫木くんに初めてあこがれたのはオレンジデイズ見たときかなあ。



ちなみに女性編でやってみたところ井川遥になっちゃった(笑
あなたは、可愛らしく、ほんわかと優しい雰囲気を持っている人です。いわゆる「癒し系」タイプで、あなたといると落ち着く、と思われることが多そうです。
妹にしたいタレント3位だって。
なんだこりゃ(笑


http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html
よかったらやってみてね☆


ふー、少し人生に暇ができたから今やってみたよ、この占い。。。

まってぃーレベル高いなー、僕なんて・・・
加藤晴彦だって
リアクションとりづらい・・・

2007.06.23 23:53 URL | あおしげ #- [ 編集 ]

加藤晴彦。。。
う~ん、たしかに難しいとこだね(笑
じゃあ、今度は女の子編もやってみてvv

2007.06.29 12:35 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/64-9328d179

