Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー、日記かいてたら全部消えた。
そもそもescが半角全角のボタンの隣にあるのが問題なんだよー
うぅぅ。


最近、プログレの準備でてんぱってます。
自分の研究発表するんだけど、あまりに自分の無知を実感しました。
もうどうにかしてーーー。
ハエハエハエハエハエハエェェェェ。


今日tityと会ってちょっと将来のことを考えてみました。今まで将来のことをあきらめすぎていたような気がしました。
少しだけがんばってみようかな。
tity、ありがと☆


さて、ひさしぶりにみっくんから回ってきたバトンです☆

電話バトン。
「ルルルルル♪」

電話の質問に答えてください。

「もしもし?」
>「もしもしもしもし?」


「鈴木?」
>「うん、鈴木だよ。よく覚えてくれたね。ひさしぶりー☆元気してたー?」


「久しぶりだね!」
>「うん、ほんと久しぶり。何年ぶりだろ?小学校の卒業式以来かなあ。」


「今何してるの?」
>「今?今ね、マックでベーコンレタースバーガーのセット食べてるんだ。えへ、ひさしぶりにマックでゆったり幸せ気分♪あのね、バリューセットが300円で食べられちゃってびっくりでしょ!!」

「そうなんだ!お前のこと色々教えてよ!」
>「色々っていわれてもー。僕ときみとの仲じゃん。言わなくてもわかるでしょ(笑」

「生年月日は?」
>「忘れちゃったの!?だめだなあ。昔はよく誕生日に給食のゼリーくれたのにさあ。10月19日だよ。あのね、誕生日これでも遅いらしくて研究室で一番年下なんだ。まわりお姉さんばっかり(笑)」


「血液型は?」
>「何型だと思う?よくA型っぽいって言われる。でもね、薬学部入ってからB型?って聞かれることが多くなって。Bっぽいかなあ。」

「男?女?」
>「そんなあ、いまさら聞かないでよ。そりゃあ、電話だと声が高く聞こえてよく女の子と間違えられちゃうけど(^^;」


「本名何なの?」
>「だ・か・ら、鈴木だって。鈴木宗男。同姓同名で困っちゃう。」

「そうなんだ」
>「うん、そうなんだ」

「好きな人いるの?」
>「えー、どうなんだろう。気になる人はいるかもしれないけど、すきなのかどうかわかんないよー。むしろきみに相談したいくらい。」

「じゃあ恋人は?」
>「いないよー。ねえねえ、きみは?」

「ふーん。」
>「ふーんじゃなくて。ごまかさないでよ~(><)」

「あたし、あなたのこと好きだったのに‥」
>「え、きみ女の子だったの!?」

(注:最初は「俺、おまえのこと好きだったのに・・」って設問だったけどいくらなんでもないので電話の相手を勝手に女の子に変更させていただきました(笑)でも、やっぱり無理があるよ。他の文も女の子っぽくしないと(笑)

「嘘だけどな」
>「何それ!?ぶーぶー」

「あ、俺電話代危ないから!」
>「あ、待って。じゃあ、こっちからかけなおすから電話番号教えてー」

「お前からかけ直してこいよ!」
>「うん、だからかけなおすって。じゃあ一旦電話切るね。」

「じゃあな!」
>「また電話かけるのにじゃあなって(笑」

このバトンを、リアクションが面白そうな人にまわしてください。
けんけん
RUKA
キャベ人さん
も~たんさん
orchidさん
Dr.molさん


このバトンは女の子向けなので女の子に回しました。みな忙しそうなのでもし暇だったらやってみてね。
でも、なんで女の子向けなのに僕に回ってくるわけ(^^;
スポンサーサイト

おぉ!!
面白そうだねvv
是非やらせていただきます。

2007.06.27 13:34 URL | RUKA #- [ 編集 ]

>RUKA
やってくれてありがと~vv
>A型。多分B型よりだなぁ。
う~ん、たしかにそうかも(笑
AB型ってわけじゃないんだけど、A型とB型の中間みたいな(^o^
気に障ったらごめんね。

2007.06.29 12:42 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/65-e14904ad

