Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
薬剤師国家試験も終わって、ひと段落したので
ちょっと中学の友達と旅行にいってきました☆

ふう、思えばこんだけ精神的においつめられた試験ってないかも。
ひとつき、勉強だけってきついね。
なにわともあれ、終わってよかったですvv


てなわけで、広島に行ってきましたー!


torii shika



左は宮島の厳島神社の鳥居です。
ほんとに海に鳥居がありましたー!!
海底に挿して立ってるんじゃなくて、地面の上に立ってるだけなんだって。
よく倒れないよなぁ。。。

右は僕のあとをついてきた鹿の写真。
僕が歩いていると、その後ろをしかが歩いてきて、
またその後ろをしかがあるいてきてて、、、
とてもかわいかった~(≧▽≦)。
でも、後ろから2匹のしかが並んでついてくるのはちょっと恥ずかしかった(〃^^〃)



広島にいったあとは、ひさしぶりに実家でのんびりと。
コナンみて、ワンピースみて、ナルトみて、
おばあちゃんちいって、いとこと遊んで、妹とゲームして(笑
くつろぎすぎかな(^^;
アニメのコナンが黒の組織との接触の最中でおもしろかった。
赤井秀一とかジョディー先生とか、本藤えいすけとか。
こんなのが1ヶ月以上続いて放送されてるなんてさいこー。
結局続きはまた実家に帰ったときだからしばらく見られないか(>_<)
ちょっと残念。続き楽しみだなぁ。
はやくコナンの映画もやらないかなぁ♪


明日から研究再開です。
1週間前にハエをクロスしたからそろそろ実験できるといいな。
生活リズムがいまだもどってないので明日のセミナー寝坊しそうで心配。。。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/68-4433153f

