Over My Dreams

あっという間に1ヶ月すぎちゃいましたね。 でも、この1ヶ月でいろんなものを得られた気がします。 毎日前に向かって少しずつでいいから成長して行きたい。 そして、今のみんなとの繋がりを深めていきたいです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、忙しくて日記更新が滞っててごめ~ん。
昨日、日記かいてたらいつの間にか寝てたんで、まずは昨日の日記。

今日の実験、Wittig Reactionとかいうのでまたやっちゃいました。
じゃ~ん、収率110%!
理論値よりたくさん得ちゃったf(^^;
すごいでしょ!
いやぁ、この前の実験は結構100%越えた班があったからともかく、今回も越えるとはね。
結局、改ざんしてTAに見せちゃった。。。
まあ、いっかな(笑

で、今日は妹帰省中。
僕の部屋とPCを占領され、何もできず。
一日だらだらと過ごしちゃったぁ(>_<)
あ゛ー、実験のレポートが~。。。

おはよ~。
ぇっと・・・収率112%で見せたら「なんでだろうね、ここは考察しておいてよ」って言われましたよ^^;
でもなぜだろう。。考察しようにもさっぱりわからない。
でもうち以外にも100%超えたとこあったのね☆

2006.04.16 09:15 URL | みと #2X181p8k [ 編集 ]

こんにちは~、になっちゃったね。
やったぁ、仲間だぁ☆
他にも収率100超えてた班があったとは!
感激!感激!
うちは、ろ紙で乾燥し忘れちゃったためっぽいかも。
二人いて二人とも忘れてたんだよね(笑
考察のしようがないよぉ。
みとさんとこもなんでだろうね。
う~ん、う~ん、う~ん・・・・
やっぱわかんないなぁf(^^;
たぶん、同じだよ! ←てきとーです

2006.04.16 16:18 URL | まってぃー #- [ 編集 ]

全然関係なぃ話(笑
ワンコ食べちゃぅぞぉおおおおおおおおおおおおおおお
o(*´д`*)oブンブン

遊びにきちゃぃましたぁ↑

2006.04.18 02:22 URL | 美白ギャル #1wIl0x2Y [ 編集 ]

>美白ギャルさん
うわぁ、きてくれてありがと~☆
でもぉ、・・・・・・・
うちのマリン食べちゃダメェェェェェェェェェェェェェ!
ワンワン、怒っちゃうワン!
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

2006.04.19 00:03 URL | まってぃー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mamamamatty.blog50.fc2.com/tb.php/8-d3d0360b

